ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はひなまつり ~ アンジュ術後3日 ~

今日はひなまつり、桃の節句です

1newm - コピー
桃の花、買わなかったな・・


~ きのうのアンジュ ~
2m - コピー
アンジュ、腹腔鏡下避妊手術3日目。
もう完全にいつもの元気なアンジュです
術後服を着ているせいなのか否か、心なしか小さくなったような気がします。
アリスとカノンと家の中を追いかけっこしています。
抜糸までもうすこし大人しくしていてほしいところですが、
痛みもなく患部が気にならない証拠なのでしょう。
あまり制止してもストレスが溜まるかと思い、
様子を見ながらコロコロとボールを転がしたり少しずつ遊ばせています

今日から春らしく暖かい日が続くようです
ぽかぽかおさんぽまでもうちょっとだね


おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事

| 季節の行事 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT