ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駿河湾沼津SAのカフェとランで渋滞回避

今日は東京マラソン
この週末から一気に春めいてくるらしいですね
アリスのお誕生日には桜が咲いているかな

今日は写真多めなのでお時間があるときにどうぞ

~ 21日(日)のお話のつづき

1m - コピー
梅を愛でた後、私たちは新東名高速の駿河湾沼津SAにやってきました
新しく綺麗でお気に入りのSAです。

2m - コピー
反対側を眺めれば駿河湾が見えます
夕景が美しいですね

3m - コピー
ちょっとの時間で空の色もどんどん変化していきます。


4m - コピー
ペットパラダイス&OneDay Cafeで休憩していきましょう


5m - コピー
SAの中にわんこグッズやさんがあるのってめずらしいですよねー
新東名高速も渋滞しているのでゆっくりしていきます

6m - コピー
ペットパラダイスに併設されているカフェは店内わんこOKです
これもとってもうれしいところ

7m - コピー
こんな感じで綺麗で、自分でカウンターへ行って注文します。
その際はわんこはお席などでお留守番がお約束。
人間がひとりの時はどうしたらいいのかな・・。

8m - コピー
ドリンクはフルーツがごろごろ入っているフルーツレモネードにしよう!


9m - コピー
誰もいなくて静寂に包まれた店内です


10m - コピー
できあがったメニューは店員さんが席まで運んでくれます。
タカ夫はビーフカレーセットとクラムチャウダー
フルーツレモネードのベースはブルーハワイ

11m - コピー
私はてりやきチキンサンドイッチセットとコーンスープ
フルーツレモネードのベースはピーチ

12m - コピー
てりやきチキンがジューシーでおいしーい!また今度食べよう


13m - コピー
3姉妹にはわんぱくワンバーグ
いつものように1つを3姉妹でわけます

14m - コピー
ぱくぱくわんぱく。


15m - コピー
おいしかったみたいでよかったです


16m - コピー
さっきはいっぱいわんこがいたから行かなかったの。
そろそろみんな帰ったかなー

17m - コピー
真っ暗ー


18m - コピー
陽気な男の子チワワちゃんがひとりだけいました
優しいオーナーさんと一緒に夜のランを楽しんでいました

19m - コピー
月が綺麗な夜でした


20m - コピー
ランの横にわんこと一緒に撮れるプリクラの機械がありました
3姉妹と撮ろう撮ろうー

21m - コピー
コンテナの中にあります。
カノンは入るのをちょっとためらっていましたね

22m - コピー
わいわい言いながら一瞬で撮り終わり・・・


23m - コピー
アリスはちゃんとカメラの方を向いていたよね
よく撮れているかなー

24m - コピー
出てきたよー


25m - コピー
混まないためなのか撮影もデコレーションも制限時間が短くて
あたふたしているうちに2種類選べる背景も1種類に

26m - コピー
なんとか無事に撮り終わって車へ戻りました。
私だけちょっとおみやげを買いに店内へ
昨年まではリサとガスパールタウンがあったのになくなっちゃってすごく残念
SAを出るころには渋滞も解消されていてスイスイ帰ることができました

27m - コピー
SAで買ったおみやげたち。
左から2番目の”お弁当”はペットパラダイスで買った
3姉妹への駿河湾沼津SA限定おやつです

28m - コピー
色とりどりのガーベラがとても可愛かったので2束買いました

お天気のいい日、3姉妹と梅の花さんぽ&お気に入りSAで楽しく過ごせて
充実した休日となりました


おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します。
相変わらず、メチャメチャ可愛らしい3人姉妹さんですね〜( ´ ▽ ` )ノ。沼津や駿河湾の方には仕事で行きますが、こんな素敵な場所には無縁です(T ^ T)。良いですねー。
素敵な景色にマッチして、姉妹さん、可愛すぎます〜。いつ観ても癒されます(^ ^)。

先日はトートバッグ、ありがとうございました(^ ^)。サラちゃんを迎えたご家族へ、無事にプレゼント出来ました。綺麗に編集して貰って、素敵なメッセージまで。感謝です。

| レオミクパパ | 2016/02/28 17:16 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんばんは、コメントありがとうございますi-228

この駿河湾沼津サービスエリアはとても綺麗で
わんこ施設もあるのでお気に入りの場所です♪
今回、渋滞回避で2時間ほど過ごしましたが余裕で楽しめちゃいますi-179

サラちゃん正式譲渡のお祝いにお選びいただけて
私の方こそお手伝いさせていただいてうれしいです。
サニシリ家のみなさんにパパさんがお優しくお言葉を添えながら
バッグをお渡しする姿が目に浮かぶようです。
いつもありがとうございますi-189 

| Alice mum | 2016/02/29 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT