ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅の花3姉妹 @岩本山公園

きのうは気温のわりにはそこまで寒くなく
はやく桜でいっぱいのおさんぽ道にならないかなぁと思いつつ
3姉妹のおさんぽをしました

~ 21日(日)のお話

1m - コピー
天気のよかったこの日、お昼から3姉妹と梅の花を愛でに
リサーチ済みの静岡県富士市・岩本山公園にやってきました

2m - コピー
芝生広場に焼きそばやポテトフライの屋台も出ていました
広いですねー

3m - コピー
おさんぽおさんぽー梅の甘い香りがします


4m - コピー
富士山マンホール


5m - コピー
綺麗に咲いていました梅まつりー


6m - コピー
紅梅ー


7m - コピー
白梅ー


8m - コピー
ピンクー


9m - コピー
遠くに梅を望んで3姉妹ショット


10m - コピー
わんこ連れさんも結構いましたよ
カノン、こうしてみるとコートが伸びてシェルティらしいシルエットになったね

11m - コピー
タカ夫がアンジュのリードを持っている図。
アンジュも小さいシェルティって感じになったかな

12m - コピー
暖かくてコートいらずの梅見日和です


13m - コピー
ピンク色の梅と一緒に


14m - コピー
そうそう、この岩本山公園のお隣りにはクレー射撃場とゴルフ場があり
コンスタントに射撃のズドーンという音が鳴り響きます。
後半アリスがその音に震えてしまってあまりのんびりできませんでした
せっかくいい公園なのに射撃の音が鳴り響くのは
音に敏感なわんこ連れにとっては残念なところ・・
来年は・・どうしようかなぁ・・

15m - コピー
何分咲きだったのでしょう、いろいろな種類の梅が咲いていてとても綺麗でした


16m - コピー
もっと上に登って富士山を見ようよ


17m - コピー
あらー 雲が渋滞していますねー


19m - コピー
雲がかかった富士山と一緒にとりあえず1枚


18m - コピー
パピヨンちゃんのご家族としばし歓談雲がどいてくれませんかねーと。


21m - コピー
その合い間に梅の花とアリス


22m - コピー
梅の花とカノン


23m - コピー
梅の花とアンジュ


20m - コピー
雲がほぼ流れましたね


つづく・・・


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

岩本山…!!

以前一度コメントさせていただきました者です。
毎日Alice mumさんのブログ楽しみにしております!

以前のコメントでも富士市の出身ですと
お話させていただきましたが
岩本山はまさしく家の裏の山です!
ビックリして思わずコメントしてしまいました(笑)

学校行事で行ったり、梅祭りにも参加しましたよー♪
そんな本当にわたしの地元におでかけしてたなんて!!
勝手にですが、うれしいです(笑)

確かに射撃の音は結構しますね。。
わたしも幼い頃は怖かった記憶があります。


富士はアリスちゃんの故郷ですよね?
何にもないところですが、また遊びにいらしてくださいねー!
って、わたしは地元を離れていますが;;
富士山は変わらず待っています^^
(わたしも帰省する度、変わらずある富士山に癒されているんですよー)

自分の話ばかりになってしまいましたが
これからもブログ楽しみにしています!
Alice mumさんお身体には気をつけて、ご無理なさらずに。

美人な3姉妹ちゃん大好きです♪♪♪

| ruka | 2016/02/26 11:56 | URL |

rukaさま

こんばんは、コメントありがとうございますi-189
いつもご覧いただいているとのこと、うれしいです!

そうでしたか、岩本山はrukaさんのふるさとでしたかi-179
見晴らしのいい高い場所にあり、静かで整えられている綺麗な場所でした。
次々に打たれる射撃の音だけが、音に敏感な3姉妹連れの私たちにとっては残念でしたが
そこまで人も多すぎず、梅もたくさん咲いており素敵な公園でしたi-267

富士山付近は好きでよくお出かけしていますが
アリスの故郷だわ~と思うことは実際あまりなかったですねi-229
おっしゃるとおり、アリスは富士の出身ですi-179

今年も富士山からパワーをもらって
たくさんお出かけしたいですーi-259

お優しいお言葉をありがとうございますi-267

| Alice mum | 2016/02/27 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT