ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんこ時津洋でちょっと遅い新年会

クールガールの長女アリスがここ最近ほしがりやさんです
遊んで、なでなでして、おなかすいたよ、おやつほしいよetc
変化していくものですね、性格って

~ 20日(土)のお話

1em - コピー
天気が大荒れ予報のこの日、夜から神田・時津洋さんでちょっと遅い新年会でした


2m - コピー
時津洋さんは土曜の夜限定で諸条件を守れる人のみ、わんこ連れOKの
おいしいちゃんこ居食屋さんです→お約束はこちらの記事を見てね

3m - コピー
1月は風邪気味だったり体調がイマイチだったので
我が家はこの日が今年お初の時津洋さんでした

4m - コピー
ご一緒したのはメロディ&ミニーちゃん


5m - コピー
コータ&マールくん


6m - コピー
モカ&ココアくん


7m - コピー
心&初めましてのパピー・幸ちゃん


8m - コピー
大雨で夜のお出かけどうなるかと思っていましたが、
天気予報がはずれてそこまで雨量は多くなくてよかったよね、アリスー

9m - コピー
時津洋さんが用意してくれてるといいねぇ、カノン


10m - コピー
アンジュもいるねー


11m - コピー
さてお食事~お刺身2人分


12m - コピー
ほかのお客さん特別オーダーのすっぽん
生き血をりんごジュースで飲みやすく割ってくださっておすそわけしていただきました
以前、すっぽんの生き血をそのまま飲んだことがありますが
それとちがってこのお味はほぼりんごジュースでしたー

13m - コピー
この日オススメメニューのまぐろ中落ち&ウニを海苔で巻き巻き


14m - コピー
じゃーん
みんなお待ちかねの時津洋さんのお心遣い、まぐろと白菜のスープです
わんこたちへのサービスですよー事前にお願いしました

15m - コピー
3姉妹も大好きです
時津洋さん、シェフのみなさんいつもありがとうございますー

16m - コピー
長くなってきたので後半へつづきます

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT