ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼブラは閉まらなかったよ ~ 閉まるのはカフェだけでした ~

本日2つめの記事です

このごろ某携帯電話会社のCMに登場している
白ポメパピーのギガちゃん
私にはどうしてもこの子に見えてしまいます。

1m - コピー
我が家末っ子のアンジュです
真っ白だったら似てるなーと。

2m - コピー
今でもポメちゃん?と聞かれることがありますが
パピーの頃はもっとポメ感がありましたねー


~ 14日(日)のお話のつづき

3m - コピー
さて前回にひきつづきドッグガーデンゼブラのお話です。


4m - コピー
もう夕暮れになりかけていますが、3姉妹にとっては待ちに待った走れる時間


5m - コピー
よくお会いしているおともだちなので3姉妹も最初から伸び伸び遊んでいました


6m - コピー
モカココア兄弟のココアくんがメロディちゃん&3姉妹にモーションをかけます
ココアくん、おかまちゃんになってからオンナに目覚めた模様
クール女子たちは若い男子ココアくんのお誘いを完全にスルーしていましたごめんねー

7m - コピー
カノン、ミニーちゃんと一緒に元気にボールを追いかけます


8m - コピー
アンジュはマイペースにとことこ走っていました


9m - コピー
メロミニパパさんがおもしろグッズでみんなを楽しませてださいます
マールくん大喜び

10m - コピー
パパ大好きミニーちゃんもみんなと一緒に飛行犬に


11m - コピー
こちらはまったり中のモカくん・ミニーちゃん・コータくん


12m - コピー
カノンとアンジュも加わったり
この日はぽかぽか暖かい日でした

13m - コピー
その後も思い思いにラン内で過ごします


14m - コピー
メロミニちゃんとパパさんの家族愛あふれる1枚


15m - コピー
こちらは私たちの家族愛ショット+ココアくん


16m - コピー
コータマール家のサッカーボールで遊ぶみんな


17m - コピー
メロディちゃん、そろそろ帰ろうかー


18m - コピー
もう閉鎖したというカフェの前で集合ショット
そうそう、ここゼブラは今年3月に営業を終了すると思っていたのですが
閉まるのはカフェだけだったようです

19m - コピー
きりり


20m - コピー
カフェの裏側にあった切り株の上で記念ショット


21m - コピー
3姉妹もね

このあとみなさんと一緒に夜ごはんを食べて帰りました。
その話はまた次回に


つづく・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT