ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけの最後はミッシェルで走ろう

きのうの祝日はとってもお天気のよい1日でした
週末はあまり天気よくないのかなぁ・・

~ 7日(日)のお話・最終章

1m - コピー
モノトーンな可愛いニューおともだちに会ったあと、
最後に3姉妹が大好きな埼玉・熊谷市のミッシェルガーデン
1時間ぐらい遊べるかなー

2m - コピー
誰もいなくてわーいわーい


3m - コピー
そろそろ3姉妹のつめきりしなきゃなーと思っていたので
今回はミッシェルのサロンにお願いしました

4m - コピー
サクサク切ってもらってすっきりー


5m - コピー
さぁ、みんなで遊ぼう遊ぼう


6m - コピー
今日はいろいろな場所に行ったね楽しかったね


7m - コピー
ボール遊びも楽しい楽しい
それにしても夕方になると寒い寒い

8m - コピー
寒さを堪えながらきゃっほきゃっほと遊んでいると・・


9m - コピー
以前ここミッシェルでお会いしたトイプー・エルサちゃん
トリミングを終えてランにやってきましたよー
(昨年イブにお会いしたときの記事はコチラ

10m - コピー
カノンとアンジュはエルサちゃんと一緒にボールを追いかけ、
アリスはボールを追いかけるエルサちゃんを追いかけて遊びます
カノンとアンジュ、以前は姉妹同士だけでしか一緒に遊べなかったのにね成長!

11m - コピー
カノンも伸び伸び走っていますね
やっぱりミッシェルのランは目が行き届きやすい広さでいいわー

12m - コピー
最後にカフェであたたかいお茶を飲んで帰りました
のんびりした楽しい一日を3姉妹と過ごせました

おしまい


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみに見てぃます。写真が素敵で、わんちゃん目線のコメントもほっこりして楽しい。そしてちゃんと美味しいものも出てくるし、最高ですよ。今、はまってま~す。こんどうちのわんたちの写真も送りたいと思います。どうやって送ろう?

| もも | 2016/02/12 21:26 | URL |

ももさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
いつもご覧いただいているとのこと、とてもうれしいですi-228
ももさんもブログを始められたらいかがですか??i-179
お忙しい中大変かと思いますが、気が向いたときに書いたり
写真1枚でももちろん大丈夫ですしi-265
私はなにより自分の子の成長日記になるので書いています。

| Alice mum | 2016/02/13 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT