ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湘南T-SITEでおニューのリードをお買いもの!

すでに今年の花粉症を発症しております
そろそろクリニックにお薬もらいにいこう

~ 1/31(日)のお話のつづき

1m - コピー
ランチを楽しんだあと、建物を移動して軽くお買いものへ
アンジュ、メロディちゃんとこむぎちゃんと一緒に意気揚々と歩いております

2m - コピー
お目当てのお店にすぐに到着~


3m - コピー
1号館1階に入っているGREEN DOG湘南です


4m - コピー
いつもWEB SHOPや六本木ミッドタウン店でフードやおやつを買っている
私のお気に入りのお店です


5m - コピー
目にとまった可愛いリードがあって、ひさしぶりに1本買うことに
我が家は多頭リードとふつうのリードの両方を使っています

6m - コピー
レオミクパパさん、今日はママさんとお留守番のミクくんにおみやげ選び中ですかね


7m - コピー
ショップの店員さんにシェルティLOVEの方がいて、
我々シェルティズの入店に小躍りされていました

8eem - コピー
サラリとお買いものを済ませてみんなで集合ショット
レオンくーん、前に出ておいでー


9m - コピー
この日、男子ひとりのレオン氏。
女子はみんな穏やかなメンバーでしたが
それでもやはり女の園にオトコひとりはタジタジの模様

10em - コピー
ここでレオンくんとはバイバイです
今度はミクくんも一緒にまた遊んでね

11m - コピー
お買いものしたもの
一目惚れしたリードと、よく使っているレトルトシリーズのトッピングごはんをひとつだけ

こむぎちゃん&メロミニちゃんとはこの後もまだご一緒しますよー


つづく・・・


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| 神奈川県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT