ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピーとま御殿におじゃましましたっ

おおぅ、記事を書くのに取り掛かるのが遅くなったので
ひさしぶりにこんな時間になってしまいました

今日は節分、外から買えるお寿司やさんがあるので
おさんぽの帰りに買って帰ってこようーっと

~ 先週のお話

2m - コピー
夜に近い夕方より、おともだちのピーとまご一家の邸宅に遊びにおじゃましちゃいました
家族で3シェルさんのピースくん(父)・とまとちゃん(母)・こなつちゃん(愛娘)ですよ

3m - コピー
もうお昼すぎからピーとま御殿の住人と化していたもずくぬちゃん


4m - コピー
その後夕方からいらしていたメロミニちゃんご一家とご一緒しました
我が家は一番最後の到着です

5m - コピー
この日ピーとま御殿に集まった10シェルはみんな
動物さんのかぶりものパーカーを着ていたんですね
もずさんはくまちゃん、3姉妹は一応おさるさんです

6m - コピー
とまと親分にいびられて挨拶してもらっているアンジュ
ピーとまご一家は恐竜さんです

7m - コピー
ピーとま母様に遊んでもらうアリス
みんなも一緒にぬいぐるみの柴ちゃんと格闘しています

8m - コピー
カノンがめずらしく私たち以外の方、ピーとま母さん・milmilちゃん・メロミニパパママさんに
自らトコトコ近寄って挨拶しに行っていました
カノンの成長がママはとってもうれしいよ

9m - コピー
アンジュは相変わらず私からくっついて離れず
自分の家以外では少し不安らしく、だいたい私のひざの上に乗ってきます

10m - コピー
3姉妹が好きな鮭を蒸したおやつをみんなにおすそ分け
まるでシェルティ牧場のようです

11m - コピー
その後もわいわい楽しく遊んだり


12m - コピー
milmilちゃんにも遊んでもらったりして過ごしました


そしてここでサプラーイズ

13m - コピー
じゃじゃーん
この日の数日前にお誕生日を迎えたピーとま家のピースくんに
ごはんケーキを作ってきましたのー

14m - コピー
そうだよピーちゃんのケーキだよー


15m - コピー
♪ ハッピーバースデー ピーちゃーん ハッピーバースデー ピーちゃーん
5歳のお誕生日おめでとう これからも優しくて素敵な紳士でいてね
このあと10等分してみんなちゃんと食べてくれてうれしかったー

16m - コピー
そして私たちのごはん&スイーツタイムです


17m - コピー
持ち寄りでワイワイ楽しくおいしかったですよー


18m - コピー
まったりタイムにくぬちゃんとカノンで2ショットを撮ったり
わん見知りもずさんとアンジュの至近距離すやすやも見られたり

19m - コピー
みなさんにこの日もたくさん可愛がってもらった3姉妹。


20m - コピー
最後にみんなで集合ショットを撮って、そろそろお暇しようと帰り支度をしていたところに


21m - コピー
大黒柱のペーターさん(ピーとまご一家のパパさん)ご帰宅です
お帰りなさいー おじゃましていますー そしてもう帰るところですー
ペーターさん、いつもお会いするとアンジュを抱っこしてくださいます

22m - コピー
3シェルさん、帰りに素敵な玄関でそろってお見送りしてくれました

ピーとま家のみなさま、どうもありがとうございました!
とっても落ち着く素敵なお家でしたー
ご一緒していただいたもずくぬ家・メロミニ家のみなさん、また遊んでくださいね

おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は遠いところ有り難う♡
可愛い女子ばかりがウジャウジャ( 〃▽〃)
鼻の下がのびきった 楽しい時間だったよー♪
また 遊びにきてねヽ(・∀・)ノ

| ピーとま母 | 2016/02/03 23:22 | URL |

ピーとま母さま

母様、先日はありがとうございました!
念願のピーとま御殿訪問♡
大勢でお世話になりましたi-237
ピーちゃん、女子ばかりでびっくりぽんでしたよねー笑
控えめなピーちゃんがとっても愛おしかったです。
とまちゃんもこなちゃんもモフモフさせてくれてかわいかったです。
今度はペーターさんもいらっしゃる時にi-179
また遊んでください~
ありがとうございました!

| Alice mum | 2016/02/04 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT