ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家のおひなさま

今日はとっても暖かいですねー
春はすぐそこ!

カノンのその後ですが
何事もなかったかのように元気いっぱいです
胃薬は今夜の分まで飲ませますが大丈夫そうです
ご心配いただいたみなさま
どうもありがとうございました


~ 昨日のお話 ~

3姉妹に見せようと
実家に私のおひなさまを飾ってもらっていました
①
やっと連れてきましたよー
お待たせしてすみません





②
アンジュ寝てる~ アハハ





アリスとカノン並んでみようか おひなさまと一緒に撮ろうよ
③
この角度 とっても似てるねー






④
アンジュがモコモコ起きてきましたよ






⑤
カノン 出てくるなぁ






⑥
みんなみてくれたー





アリス ちょっと景気づけに一曲歌ってよ
⑦
そこっ!?






⑧
五人囃子は喜んでるけどさ
ぼんぼりのくだりから歌ってよ






⑨
あーあ ヘソまげちゃった・・







⑨ー2
騒がしくてすみません おふたかた






⑩
アリス これはママのおひなさまなんだよ
初めてみたよね






⑪
えっ うそっガビーン
っていうか今さら?写真ガンガン撮っちゃったんだけど







⑫
いろいろ調べると
おひなさまによって体勢や並び順もまちまちでわかりづらい
親王飾りは
関西→上手/男雛・下手/女雛
関東→上手/女雛・下手/男雛っていうのは知っている・・
我が家は関東並び

でもどうやら右大臣左大臣は逆っぽい
あと五人囃子の役割が私のものはわかりづらくて困ってる・・




⑬
明日また3姉妹を連れて桃の花もって実家行って
並べなおして写真撮ってこよう



つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹の写真をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 季節の行事 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/80-ed087d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT