ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢へ雪あそび旅行・2 ~リフレッシュエッセンシャルリゾート~

きのうは思いのほかとてもよい天気だった3姉妹地方
どこかお出かけすればよかったなぁ。

0m - コピー
大相撲初場所千秋楽
日本出身力士10年ぶりの優勝・琴奨菊。
栃東の優勝からもう10年かぁ・・・4、5年ぶりぐらいの感覚だったな・・
優勝が決まった瞬間の琴奨菊のお父さんの歓喜に涙する姿が印象的でした

さて、今日はちょっと写真多めなのでお時間があるときにどうぞ

~ 17日(日)のお話のつづき

1m - コピー
旧軽井沢銀座でかわいい似顔絵を描いてもらったあと、
早いですがこの日のお宿に向かいました。
リフレッシュエッセンシャルリゾートin軽井沢
貸別荘スタイルの素泊まりです。

2m - コピー
こちらのお宿、予約時に支払いを済ませて暗証番号キーを教えてもらうので
当日はチェックイン&アウトの手続きはなにもありません。
管理されている方はいらっしゃるので玄関で温かく迎えてくださいました。

3m - コピー
私たちは小さいお庭ドッグランつきの102号室。
ちょっと物を置いてしまった後ですがこんな感じ
キッチン完備です

4m - コピー
貸別荘の名の通り、お家のようなつくりです。


5em - コピー
和室もあってほっこり。
この和ダンスの中にバスタオル・タオル・浴衣が入っていました

6m - コピー
わんこグッズも一通り揃っていました
お部屋には大きめのケージが2つあり、使わない我が家にとってはちょっとジャマだったかな。
スーパーワイドのトイレシーツが2枚ありました。

7m - コピー
リビング&キッチンと繋がってダブルベッドがありました。
その前には所狭しと5.1chサラウンドシステムと、スピーカーつきのソファがあります
私たちは使いませんでしたが
DVDレンタルもしているそうです。

8m - コピー
テレビ横のカーテンの向こうはテラスになっていて、
そこからそのままお庭のドッグランに出られます。

9m - コピー
水まわりはコンパクトです。


10m - コピー
荷物も片付いて一段落したので、お隣りのメロミニちゃんのお部屋に遊びにきました。
お庭のドッグランです。一応ウッドチップなのかな?

11emm - コピー
お庭からみた建物です。
お隣りでもお庭同士が繋げられないのが残念なところです。

12m - コピー
シェルティが走り回るには手狭なお庭ですが、ちょっとあるだけでもうれしいですね。
メロミニちゃんと3姉妹、なかよく遊んでいます

13m - コピー
明日になったらこのお庭で雪あそびできるかな?


14m - コピー
ひと遊びしてメロミニちゃんのお部屋でひとやすみ


15m - コピー
アリスにこにこ
本当はお姉ちゃんだって甘えたいんだよね



16m - コピー
少しして、メロミニパパさんにシェルズのお世話をお願いして
夜ごはんの買い出しに出掛けました
お宿から車で5分ほどの場所にある大きなスーパー・ツルヤ御代田店

17m - コピー
今夜のごはんは私が作る赤から鍋です
家から赤から鍋スープとグリル鍋を持ってきました
豚バラ、ホルモン、お野菜などの具材はツルヤ調達です

18m - コピー
お寿司も買って乾杯~
まな板や包丁、小さいお皿などは一応一通りお部屋に備えてありました。
お鍋をよそうようなお椀はなくて、コーヒーカップで代用 

19m - コピー
シェルズもごはんを食べ終わり、おなかいっぱいでまったり
ソファにはメロディちゃんとアンジュのなかよしショット

20m - コピー
描いてもらったメロミニちゃんと3姉妹の似顔絵を並べてみる
どちらもよく似ています。可愛い宝物ー

21m - コピー
ちゃんとスイーツも食べました

いい時間になったので私たちはお部屋に戻ろうと外に出たら・・

22m - コピー
雪が!雪が降っていましたよ


23m - コピー
ライトアップされていた中庭に雪がしんしんと降ってきてキレイ


24m - コピー
明日朝起きたらきっと積もっているね
お庭で雪あそびできそうです!


つづく・・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT