ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニヴェルセルみなとみらいランチ&初めてのマラサダ

無類のお寿司好きの私ですが、ここ数日は食べたいと思わない・・
本調子じゃないんだな、と感じます。
私の元気のバロメーターはお寿司

~ 10日(日)のお話のつづき

1m - コピー
アニヴェルセルみなとみらい横浜のカフェ・テラス席に通された私たち。
ぽかぽか陽気だったのでまるで春が来たかのよう

2m - コピー
アンジュもすやすやー


3m - コピー
タカ夫はじっくり煮込んだ牛肩バラ肉のハッシュドビーフ
私はクロックムッシュ
うん、美味しかったですよー

4m - コピー
アリカノはバギーインのままポカポカー


5m - コピー
おともだちみんなも良い子でパパママのランチにおつきあいしてくれました


6m - コピー
私たちが座った席のすぐ横は素敵な外廊下になっていましたよ。


7m - コピー
えっだれだれ?


8m - コピー
こなつちゃんの愛娘ショコラちゃんでしたー
カノンと同じお里でファミリーさんですが、血が繋がっているかは・・・わからず

9m - コピー
みなさんでわいわいランチをいただいた後、すこし歩いて
コータマールママおすすめのハワイドーナツ、マラサダのLeonard’sにやってきました
ほかのご家族はママさんがマラサダを選びに行く中、
我が家だけ男ひとり、タカ夫がママさんたちとともにお店に消えて行きました
私はパパさんたち&シェルズと道端でお留守番です

10m - コピー
人気店なので行列ができており30分ぐらい待ちました
みなさんでベンチの前であつあつマラサダを食す
クリームたっぷりでおいしかったです。

11m - コピー
こなつ&ショコラちゃん家とはる&マーフィーくん家とここでおわかれし、
私たちは朝ペット博に入る前に停めた駐車場に向かいます

12m - コピー
もう薄暗くなっていたので大観覧車もライトアップされて綺麗。
夜のみなとみらいもやっぱり素敵です。

これからコータ&マール家、モカ&ココア家、メロディ&ミニー家と一緒に
夜の中華街に向かいます


つづく・・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・神奈川県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT