ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニヴェルセルみなとみらいでぽかぽかランチ

体調がイマイチ&お出かけのため更新が滞っておりました
いただいているコメントのお返事、今日中にします
東京にも雪が降ったきのう、3姉妹はこんな大雪のところに行っていましたよ

0m - コピー
アルファアイコン大活躍
この楽しい雪遊びのお話は近日中に・・

~ 10日(日)のお話のつづき

1m - コピー
横浜ペット博にお出かけしたこの日、
会場を後にした我々は、おともだちと一緒にみなとみらいさんぽへ

2m - コピー
この日はとってもお天気がよくて、海が目の前のみなとみらい地区ではこの時期めずらしく
無風でぽかぽか暖かい一日でした

3m - コピー
出初式の見学が毎年恒例のりあんちゃんファミリーとは途中でおわかれして・・・


4m - コピー
3姉妹はここ、アニヴェルセルみなとみらい横浜にやってきました
結婚式場のこちら、カフェにもなっていてテラス席はわんこOKです。

5m - コピー
おともだちに紹介してもらい、ここでランチをいただきますよー
この日は3連休の中日、ランチ時ということもあってお客さんが並んでいたので
コータマールパパさんに順番待ちをお願いして・・

6em - コピー
シェルズはパシャパシャ写真を撮ります
大観覧車とアニヴェルセルをバックに

7m - コピー
海が目の前で水面もキラキラしていて綺麗でした


8m - コピー
わらわらわら


9m - コピー
ご一緒させていただいたのは、おひさしぶりのこなつ&ショコラちゃん、
はる&マーフィーくん、コータ&マールくん、モカ&ココアくん、
メロディ&ミニーちゃんです
こちらもみなとみらいの象徴のひとつ、ランドマークタワーと一緒に

10m - コピー
お店の前でも


11m - コピー
一番最初に撮影していたコータマールくんを撮り損ねましたが
みんなも同じ場所で家族ごとに記念ショット

こんな風に過ごしていると、コータマールパパが待っていてくださったおかげで
私たちのランチの順番がやってきました
次回につづきますー 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事

| カフェ・神奈川県 | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT