ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ペット博2016 ~りあんちゃん、おひさしぶりですのー~

大安吉日のきのう、3姉妹と毎年行っている神社へ新年のお詣りに行ってきました(遅い)
そのお話はまた後日

~ 10日(日)のお話のつづき

1m - コピー
横浜ペット博に来ている3姉妹。
会場内はすぐに一周できるぐらいの縮小規模っぷりだったので
Diaraで2つおやつを買っただけでサラッと出てきました。
メロミニ家と再会~

2m - コピー
どうしたカノンー?


3m - コピー
りあんちゃーんおひさしぶりだねー!
昨春の横浜ランチ以来だわー

4m - コピー
ササミ持ってなかったーごめんよぉぉ
りあんちゃんファミリーは我が家の初めてのシェル友さん
とっても大切なおともだちです。
ひさしぶりにお会いできてうれしかったですー

5m - コピー
シェルティはシェルティを呼ぶといいますか、
そこにはじめましてのパピー・蘭くんこんにちはー
ぴょんぴょん元気いっぱいの蘭くん、横顔でごめんね
きれいなお顔で、きっとこれから美しく成長してくれること間違いなしですね!

6m - コピー
3姉妹をロビーにおろしてみました


7m - コピー
キュートなかりんちゃんにもお会いできましたよ
今日もかわいいお洋服着せてもらっているね

8m - コピー
会場内で会ったおともだちもぞくぞくとロビーに戻ってきましたよ。


9m - コピー
わらわらわらわら


10m - コピー
もじもじちびっこ組で集合ショット


11m - コピー
アンジュ、シャイボーイ・モカくんとのレア2ショット


12m - コピー
みんなの癒し、コーちゃんとアンジュのちびっこ2ショット


13mm - コピー
りあんちゃんとアンジュのぽんぽこまんじゅう2ショット


14m - コピー
〇越のライオン風なおふたり


15m - コピー
りあんママ×アンジュと私×りあんちゃんのコラボ


16m - コピー
そろそろお外をおさんぽがてら、ランチに出かけましょうかねー


つづく・・・


にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 01:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは‼この日お会いした、蘭のままです~。三姉妹ちゃんにお会いできて嬉しかったです。みんなかわいかったです\(^^)/

機会がありましたら、一緒に遊んでください^^ どうぞよろしくお願いいたします。

| 蘭まま | 2016/01/17 22:44 | URL |

蘭ままさま

こんにちは、コメントありがとうございますi-179
先日はこちらこそかわいい蘭くんにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございましたi-267
人懐っこい蘭くんかわいかったです。
これからコートも増えてきっと綺麗なシェルティちゃんになりますね。
ぜひ今度一緒にランなどで遊びましょう。
またお会いできる日を楽しみにしておりますi-189

| Alice mum | 2016/01/19 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT