ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ペット博2016 @パシフィコ横浜へ

そろそろ花粉が飛ぶ時期か・・
一昨日ぐらいからくしゃみが出てきました
春は大好きな季節だけれど花粉がなぁ・・

~ 10日(日)のお話
1m - コピー
毎年1月の3連休に開催される横浜ペット博inパシフィコ横浜。
本当は初日の土曜日にお出かけ予定が私の前日の体調不良のため土曜は休養、
結局中日の日曜日にやってきましたよー
前売り券を買っていたので来られてよかったー

2m - コピー
来場が中日になったことによってなかよしのお友達ともご一緒できました
メロディちゃん&ミニーちゃんファミリー
新年初めてお会いしました。今年もよろしくお願いします

3m - コピー
そして会場に入る前でまたまたお友達とお会いしました!


4m - コピー
サニシリ家のコリーちゃん、シリウスくんです
一緒に暮らしているダックスのジョイくんも一緒でした
そして手前にちらっと写っている子は・・・
いずれ正式に掲載できる日がきたらご紹介しますね

5サクラちゃんm - コピー
はじめましてのパピーちゃん、サクラちゃんこんにちはー
これからすくすく美しいシェルちゃんに育ってね
どことなくミニーちゃんにお顔が似ているような

6m - コピー
昨秋、ゼブラオフ会でお会いしたパールちゃん&マリンちゃんご家族にもお会いできました
なかよしさんで大人しくカートに乗っていました

7m - コピー
さてせっかく入場券も買ってあるので
ここでみなさんとはいったんおわかれして我が家だけで入場します。
お客さんはわんさかいるけれどお店の規模・・・小さーーい
年々小さくなってきていますが、これで正規入場料金1300円は失礼だわ

8m - コピー
ナチュラル素材のナチュラルカラーのワンピースとか可愛くてほしいけれど・・・高い。
ペット博だからといってすべてがお買い得のセール価格ではないのですよねー

9m - コピー
いくつか持っているシェルティの絵柄が入った食器たち
買い足そうか迷いましたが今回は見送り。

10m - コピー
そうね、なにかひとつでも3姉妹におみやげ買ってあげようね


11m - コピー
あっ 馬肉のDiaraがあった


12m - コピー
いつもより大容量のラングスとドライパーフェクトプラス購入ー
あまりおやつを消費しない我が家。3姉妹にはちょっと多かったかな

13m - コピー
会場内でお友達のモカくん&ココアくんファミリー、コータくん&マールくんファミリーと合流


14m - コピー
その後、カノンと同じお里のファミリーさん、こなつちゃん&ショコラちゃん家
昨春に愛知オフ会でお世話になったはるくん&マーフィーくん家も一緒に集合ショット
こなつちゃんとマーフィーくんはママたちとお買いもの中ー
マールくんはパパと放浪中ー

15m - コピー
アンジュ、コータ号に乗せていただいていました
コーちゃん、ボリューミーな毛玉が前に乗っちゃってごめんねー
いつも優しくしてくれてどうもありがとうねー

このあと会場をでて、ひさしぶりの大事なおともだちに会えましたよ


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事

| わんこイベント | 00:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします。
正月から続く仕事から抜けられず、今年は行けませんでした(T ^ T)。せっかく、カノンさん達姉妹さん、お友達の皆さんに会える機会なのに残念。なんと、シリウスちゃんもいましたね〜(^O^)。たくさんの可愛い子達とのご挨拶の様子、楽しく拝見しました。羨ましいですね。
なるほど、規模も小さくなってきていて、入場料も優しくないとは、残念な感じ(゚o゚;;、ちょいと厳しいですね〜。

| レオミクパパ | 2016/01/15 13:19 | URL |

レオミクパパさま

パパさん、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ペット博、パパさんご一家にお会いできるかしらーと思っておりました。
やはりお仕事お忙しかったのですねi-183
いつもお疲れさまです。

会場に着いてすぐにサニシリ家のみなさんとお会いできたんですよ!
お話もできてよかったですi-228
ペット博、ほかのわんこイベントのようにもっともっとがんばってほしいです。

| Alice mum | 2016/01/19 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT