ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン生誕1000日祭!

さて今日はですね・・・

1m - コピー
今日はカノンの生誕1000日祭!
生まれて1000日目の記念すべき日ですキャッホー

2m - コピー
生まれてから私たちに出逢うまでのカノン
お里とカノンの生みの親・サラちゃんのお家からいただいた写真たちです
左下のお迎え前日の写真、もうお見合いも済んでいて
すでに私たちとアリスのことを知っているお顔です

3m - コピー3
お迎えしてからアンジュのお姉ちゃんになるまでのカノンスーパーダイジェスト
アリスとの2人姉妹時代は2ヵ月半だけだったね
アンジュを迎える頃には生活の一通りがきちんとできるようになって
お姉ちゃんになる準備もできました

4m - コピー
パピーカノン時代の私のお気に入りショット
カノン、初めてのお泊まり旅行&初めての多頭リードです。

5m - コピー
パピーカノン時代の私のお気に入りショットその2
この3日後にアンジュをお迎えすることが決まっており、
お姉ちゃんになる前の最後のお出かけ、紅葉コキア

6m - コピー
カノンはいつもニコニコ、真っ直ぐに育ってくれました
次女らしく、3姉妹を繋ぐ明るいパイプ役となってくれています。
まだまだがんばらないといけないこともたくさんありますが

7em - コピー
私は毎日3姉妹を穴が開くほど見つめ、その姿行動を観察しています。
この子たちの個性を生かし、
これからも健やかに幸せに育ってくれることを心から願っています。

8m - コピー
(2015年4月・2歳のお誕生会の写真より)
カノンの同胎姉弟のポロンちゃん、カーラちゃん、ウィルくん、まるちゃんも
生誕1000日祭おめでとう
ママのサラちゃん、カノンは元気に生誕1000日目を迎えられましたありがとう

9m - コピー
これからもカノンをよろしくお願いしますどうぞご贔屓に。


10m - コピー
最後は昨夏の大好きな3姉妹ショットで


おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事

| 3姉妹のこと | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は来客やらでバタバタしていて全然気づきませんでした、生誕1000日おめでとーはできませんでしたよ(ノД`)
むしろ来客の為まるはヘットヘトw

カノンちゃん、幼少期からしっかりしている感じがしますね。
顔も可愛くて運動神経よくてしっかり者とは、完璧すぎる…!

これからもアリスちゃんのサポートする妹、アンジュちゃんの面倒を見る姉として色んな姿を見せてくださいね~(´∇`)
たまにはカノンちゃんおとぼけエピソードもききたいな♪

| ふるる | 2016/01/15 09:14 | URL |

生誕1000日 おめでとうヽ(・∀・)ノ
全国のカノちゃんファンは、さぞかし喜んでいることだろうね。←特にM氏(笑)私もだけど♡
小さい頃から、やっぱりカノちゃんは可愛かったね( 〃▽〃)きゅんきゅんしちゃう♡

| ピーとま母 | 2016/01/15 09:36 | URL |

カノンちゃん~~~♥♥
生誕1000日おめでとうだよ~~!!
ああ・・・小さい頃から尊いわ・・・(笑)
パピー時代の短毛カノンちゃんもカラーが太くてとっても綺麗です(*^▽^*)
これからも私をたくさん癒してね~♡ ♡

| milmil | 2016/01/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

生誕1000日 なんですねe-402

サラキッズ カノンちゃん・カーラちゃん・ウィル君・まるちゃん・ポロン おめでとう!

写真を見直してみると、カノンちゃんフサフサになって、美人さんになりましたね。
パピー時代のまだ幼いカノンちゃんも、かわいいけれどね!

兄弟5人、大きさはそれぞれですが(ポロン でかい!)、それぞれの成長が楽しみです。





| ポロンの母 | 2016/01/15 23:19 | URL |

ふるるさま

お返事遅くなりましてごめんなさいっ

まるちゃん生誕1000日目!おめでとうございますi-237
お誕生日ではないのでブログの左上のカウンターがなければ
気づかない日でしたi-190

今回初めていただいたお写真を載せてみました。
カノン、だいぶ顔が変わったかな?とも思います。
お見合いの日、お里のお家の廊下からリビングにいる私たちのひざまで
すっ飛んで駆け寄ってきてくれたこと、昨日の子とのように覚えていますi-228

まるちゃんはパピーの頃から姉弟の中で一番大人しい印象ですねi-267
ふるるさんがそんな控えめなまるちゃんの姿を見て
ズキュンと来てしまったのがよくわかりますi-176

カノンはブログに載せていない部分でなかなかおとぼけ&悲劇エピソードがたくさんありますよ 笑
今度お会いしたときにお話ししますねー♪

| Alice mum | 2016/01/19 14:11 | URL |

ピーとま母さま

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ
ありがとうございます!
お誕生日ではないのでふつうは気づかない日ですが、
ブログに貼ってあるカウンターのおかげで気づくことができていますi-190
これからも3姉妹ともどもよろしくお願いします。
母様のこと、みんな大好きですよ~♡

| Alice mum | 2016/01/19 14:14 | URL |

milmilさま

みるみるちゃん。カノンだよ。
ありがとうー!
いつもかわいがってくれてありがとうね。
これからもカノンをよろしくね。 カノンより

milmilちゃん、お返事遅くなりましてごめんなさい。
カノン生まれて1000日経ちましたー!
アリスを連れて初めてカノンに会ったときのこと、よく覚えています。
最初ほかのお部屋にいましたが、一通りお話ししたあとに
廊下から開いたドアの隙間からびゅーんと一直線に
私たちめがけてすっ飛んできましたi-237
その姿は、パピー時代のアリスとはまったく違っていて
なんて人懐っこくて子犬らしい子なのかしら!と思いましたi-228
その日のうちに我が家にお迎えすることを決めて
その数日後にアリスの妹になりましたi-267
お見合いの時からずっと本当の姉妹のようです。

これからもカノンをご贔屓に♡
ずっとよろしくお願いしますーi-178

| Alice mum | 2016/01/19 14:41 | URL |

ポロンの母さま

こんにちは、お返事遅くなりまして申し訳ありません。

ポロンちゃん生誕1000日おめでとうございますー!
お誕生日ではないので気づきづらいですよね 笑
ブログの左上にカウンターを載せてあるので気づけましたi-190

カノンもそうですが、みんなパピーの頃のお顔
すこーしだけ面影があるような・・♪
一緒にサラちゃんのおなかの中に宿って一緒に育ってきた姉弟♪
あぁ、またお誕生会が楽しみですi-189

今年も桜の綺麗な季節にお会いできるといいですねi-267
これからもよろしくお願いいたします!

| Alice mum | 2016/01/19 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT