ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秩父・やまのうえランドで年末走り納めラン【前編】

こんばんは、きのうは鏡開きでしたね

1m - コピー
あずきを2人でわけたら少なくなっちゃった
昔はおしるこやぜんざいなんて甘くて食べられなかったのに
タカ夫の影響でちょっと美味しいカモ・・なんて思えるようになりました。

~ 昨年12/30のお話

2m - コピー
埼玉シェルティズのみなさん御用達の隠れ家的ドッグラン
花園ICから30分ほどの山の中にある、秩父やまのうえランドに初めてやってきた3姉妹、
ここでお友達のみなさんと2015年走り納めのシェルわらです

3m - コピー
おおー まさに”やまのうえランド”って感じだわっ


4m - コピー
もうお友達はみんな走っていましたよ
我が家はいつも最後です・・ごめんなさい・・

5m - コピー
リードをつけてみんなにご挨拶を一通りしたら
アリスが早速びゅんびゅん走り始めましたよっ

この日ご一緒していただいたみなさんのご紹介を~

6m - コピー
ピーとま家のピースくんとこなつちゃんー
とまと親分はヒート中のためお留守番でございました

7m - コピー
初めましてのさりーさんちのサンくん(父)とジャイくん(息子)親子ー


8m - コピー
那須の旅で真のマブダチ?になったもずくぬ家、もずくちゃんとくぬぎちゃんー


9m - コピー
いつもシェルティズのお相手をしてくれるビション・フリーゼのモコちゃん
ミッシェルのお友達、ランちゃん

10m - コピー
2015年後半に会う機会の多かったゆずくんと
ダイナミックで若さ溢れる虎太郎くん

11m - コピー
ピーとま夫妻の愛娘・サンちゃんとレインくんファミリー


12m - コピー
そして2015年、たくさんお出かけをご一緒していただいた
メロディちゃん&ミニーちゃんファミリーです

13m - コピー
アリスはこの日、最初から最後までずっと楽しそうでした
3姉妹の中でアリスが一番体力があるのかもしれません。

14m - コピー
次女カノン、初めての場所で最初はちょっと戸惑っていた様子。
でも少しするとみんなと一緒に走っていました

15m - コピー
アンジュはピースくんと一緒に
ピーちゃんは女の子にとっても優しいです

16m - コピー
ちびちび―ずのミニーちゃんとアンジュ
ミニーちゃんは小柄ながらちゃんとシェルティのシルエットに成長しましたねー
それに比べてアンジュもちは・・ こんな感じです
アンジュの方が体重ずっしりまるであんこが詰まっているかのよう

17m - コピー
みんなでドドドドーッ


18m - コピー
やまのうえランドのオーナーさんが夏に向けて新設しようとしているという
小さな池のようなプールがちょっと出来ていました。
寒いのにちょろちょろもう水が湧き出ていてママさんたちはあたふた

19m - コピー
サンちゃんと虎太郎ちゃんは仲良しなのかしら、ずっと追いかけっこしていましたねー


20m - コピー
紅葉の季節は秩父の山々が綺麗でしょうねー


21m - コピー
お先に帰るご家族もいらしたので、ここで集合写真です
微妙ーに間が空いている場所があるので横に長くなってしまいましたが
16シェル+1モコちゃんでした

後編へつづきますー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT