ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつのプレゼントはクリスマスイブラン

今年もあと2日ー
どうしよう、年内にやらなきゃいけないことがまだ終わっていないぞ・・
まぁいいか、なんとかなるさケーセラーセラー

~ 24日(木)のお話

1m - コピー
クリスマスイブだったこの日、なにをあげるよりも3姉妹が喜ぶであろう
ドッグラン行きをプレゼントした私たち
3姉妹が好きなランはいくつかありますが、ミッシェルガーデンにやってきましたよー

2m - コピー
早速ほどよい広さのお気に入りのランで遊ばせてもらう3姉妹。
ここは初めて来たときから楽しく遊べたランだったねー

3m - コピー
誰もいなかったのでボールで遊んだり楽しく過ごしました


4m - コピー
わんこがニガテ?なわんこの集団がランに入ってきたので
しばしカフェにて休憩することに。
店内はクリスマス看板犬プードルちゃんもかわいくお店番しています

5m - コピー
今日はタカ夫を3姉妹の隣りに座らせてみよう
慣れている場所なので3姉妹も寛いでいることだし

6m - コピー
小腹がすいたのでオムライスとチーズケーキ(もちろんタカ夫の)もオーダー。


7m - コピー
3姉妹にも馬肉ハンバーグの小さいのを1つ。
クリスマスだからかな、いちごが乗っていました

8m - コピー
小さくひとくちサイズに切ったハンバーグをタカ夫に託します


9m - コピー
ちょっとだけだったけれど満足の様子のアリス
アリスの寛いでいる姿大好き

10m - コピー
さて、ランに誰もいなくなったのでふたたび遊びます。
この日は暖かく、夕焼けが美しい日でした

11m - コピー
お月さまもきれいです


12em - コピー
そこにトリミング終わりのトイプーちゃんがやってきました
はじめましてのエルサちゃんですー

13m - コピー
エルサちゃんはアンジュと同じぐらいのお誕生日で
人なつっこくてわんことも遊べる元気でかわいい子でした

14m - コピー
アンジュもエルサちゃんと一緒にボール遊びできました成長しておる


15m - コピー
高速道路を使って1時間半ぐらいかかるけれど
ママさんもお姉さんも優しいミッシェルガーデン
また来年も遊びに来るのでよろしくお願いします


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT