ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FCI東京インターナショナルドッグショーへ

おととい・きのうと3姉妹と一緒に1泊旅行に出かけていました
ひさしぶりに温泉にも入ってほっこりです
そのお話は年明けに・・

~ 20日(日)のお話

1m - コピー
とてもよい天気だったこの日、3姉妹は東京ビッグサイトへ。


2em - コピー
毎年この時期に訪れる大きなドッグショー
今年はまた一段と来場者が多いですねー。
チケット売り場もこんなに並んでいました

3em - コピー
みなさんドッグショーを見に来たというより、
会場の中のわんこグッズのお店にお買いものに来ている人が多いようです。

4m - コピー
えーっとあ、あるといいねぇ


5m - コピー
シェルティの審査会はいつも午前中なので、シェルティが始まる時間に会場入りしました
今回知っているシェルティちゃんは・・・きっと出ていなかったはず。
わんこの名前が貼り出されているわけではないのでいつもわかりません。

6 - コピー
お友達のコータ&マールくん兄弟と会えましたクリスマス仕様
*ただいまPCの稼働が極端に遅いため、以下すべて後ほどリンク貼ります

7 - コピー
モカ&ココアくん兄弟もいらっしゃっていましたー


8m - コピー
シェルティの部を見終わって会場を1周、2周します


9eem - コピー
新しいリードを見てみましたが、私の好みのものが見つからず。


10eem - コピー
このイガイガリュック、アンジュに似合いそう・・


会場内ではシェルティちゃんたちにもお会いできました
11 - コピー
ひさしぶりにお会いしたヴィヴィ&アランくん兄弟


12m - コピー
この日は末っ子ハニィちゃんだけおともの
しーくーはーママさんと虎太郎くんファミリー

13e3 - コピー
はじめましてのまぁゆちゃん
シャイガールなご様子のまぁゆちゃんですが、
こんなにキラキラ笑顔を見せてくれました

14em - コピー
まぁゆちゃんママさんに抱っこしていただいたアンジュもち
あ、我が家、先日の土曜日に鏡餅とお正月飾りをそれぞれの位置に飾りました

15m - コピー
まぁゆちゃんと一緒にいらしていた、りくくん
こちらも素敵なにっこりスマイルですー
まぁゆちゃんママさん、りくくんママさんありがとうございました

16m - コピー
そして最後は、わんこイベントで毎回のようにお会いできるランちゃん
ランちゃんとアリスは同じお里。どこかお顔の雰囲気が似ています

17m - コピー
会場をぐるぐる2~3周まわってビッグサイトを後にし、
いつもイベントの後に立ち寄る芝生広場で3姉妹の気分転換さんぽ

18m - コピー
この日はちょっと風もあって寒かったね


19m - コピー
後ろに見える建物、ビッグサイトです


20m - コピー
タカ夫も3姉妹と走ります
アンジュは私が一緒じゃないと動かないときがあるので
そんな時はこうしてタカ夫が遠くまで小脇に抱えて運び、
私の方に戻ってくる時に走らせます

21m - コピー
今日はめずらしく明るいうちに帰ろうか


22m - コピー
今回のイベントで買ったのはこちらのみ。
またまたお洋服です・・
私、自分の子にこんなに洋服を買うなんて思ってもみなかった・・

この日お会いできたみなさまありがとうございました


おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 02:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします。
ああ~(T_T)/~~~、今年は予定が合わなくて行けず、まったくもって残念でした。大好きなカノンさん、姉妹さん達に会える機会を逃してしまいました。でも、会場ではたくさんシェルさん達に会えたようで、良かったですね~(^^♪。

最後の方のパチリで、ビッグサイトを背景に走る姿が可愛い! 特に、タカ夫さんがアンジュちゃんを抱えて運ぶ!?姿がなんとなく微笑ましくて(^^♪、ほっこりしました~(^^)/。
買ってあげたお洋服、可愛いですね! 可愛い子達なので、買ってしまう気持ち、わかる気がします~(^^♪。

| レオミク’sパパ | 2015/12/29 20:41 | URL |

レオミク’sパパさま

こんばんは、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
この日のイベント、レオミクパパさんいらっしゃっているのかしらーと
サニシリママさんとお話ししていたんですよi-179
次回はまたイベントでも遠足でもご一緒したいです♪
カノンも待っていますよi-237

ビッグサイトの向かいの芝生広場、
いつも立ち寄る場所なんです。
広くてビッグサイトもバックに見えて
気分転換にちょうどいい場所ですよね。

この日唯一お買いものしたこのお洋服
とっても安かったので買ってしまいました 笑

| Alice mum | 2016/01/01 03:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT