ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブイブはAndy Cafeのクリスマスディナー

みなさんメリークリスマス

FCIインターナショナルドッグショーのお話の前に
クリスマスのお話をあと2記事差し込みます

~ 23日(水・祝)のお話

1 - コピーm
おとといのイブイブの夜
3姉妹はAndy Cafeにやってきました

2 - コピー
すこし前にも訪れましたが、いまはお店はクリスマス模様


3 - コピーm
最初我が家だけで予約していましたが、せっかくなので一緒にどうですかとお誘いしたのは・・


4 - コピー
今年一年お世話になったメロディ&ミニーちゃんファミリーのみなさんです
急なお誘いにもかかわらず快くいらしていただきありがとうございます!

5ee - コピーm2
この日は生演奏があり、そちらをBGMにお料理をいただきます


6 - コピーm2
意外にも大きい音でちょっと会話が聞き取りにくくなったよ


7 - コピーm
最初のシャンパンはコースに含まれていて
ノンアルコールのシャンパンも選べます

8 - コピーm
アンジュのはあとでケーキを頼んであるよ


9 - コピー
クリスマス仕様のコース料理たち


10m - コピー
アンディカフェのお料理&ドリンクがおいしいのはわかっていたので
初めてのコースでも安心です。

11 - コピーm
私の横の席にぴたっとくっついている3姉妹


12 - コピーm
ベースの演奏にボーカルも加わりました
これがまた大音量で驚いた・・
このスペースの倍以上あっても大きすぎるぐらいのマイクとアンプの音量
食事中のBGMということをもうちょっと考えて調整してほしかった。
わんこたちがみんなビビらなくてよかったわ・・

13 - コピーm
おいしかった海老ちゃん。
メニューとかないので正式メニュー名がすべてわからず。

14 - コピー
やわらかかった牛フィレ肉のソテーと
なぜかこのタイミングでの爽やかサラダ

15 - コピーm
デザートプレート。


16 - コピーm
ここでわんこクリスマスケーキ登場ー
急遽、5頭の名前のクッキーを乗せてもらいました。Andyさんありがとう。

17 - コピーm
不思議と自分たちの食べ物が来たときだけ反応する3姉妹


18 - コピーm
まぁ、そう急ぎなさんな。


19 - コピー
メロミニちゃんもおいしそうに食べてくれました
メロディちゃんはちょっと避けている素材が入っていたのでイチゴでがまんしてもらいました
ごめんね、ケーキこの1種類しかなかったんだ

20 - コピーm
ケーキのようなふわふわした食感のものが好きなアリス。
わくわくが隠しきれません

21 - コピーm2
なかよしのメロミニ家のみなさんにご一緒していただき
楽しいクリスマスイブイブディナーの時間を過ごすことができました


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 03:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思いがけずクリスマス気分を堪能させていただき、
ありがとうございました
Andy Cafeはとてもお料理がおいしくて、ワンコに優しい
素敵なカフェレストランですよね
成人するまで過ごしていた地域にあるので、訪れるたび
懐かしくウキウキします

わんこクリスマスケーキもありがとうございます
おとなしくスリングに入っていたミニーが、飛び出るほど
すっごく美味しかったようです(笑)
アリスちゃんもカノンちゃんも、急にムクッと起き上がって
自分たちの食べ物とすぐわかっちゃうんですから、特別な
美味しい匂いなんでしょうね~

季節折々の生活を三姉妹と一緒に楽しむAlice mum 家...
とっても素敵ですね



| M'sママ | 2015/12/26 00:09 | URL |

M'sママさま

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございますi-179

こちらこそ突然のお誘いに快くいらしていただき
ありがとうございました!
BGMがいつの間にか、いえ最初から主役のようになっていましたが
クリスマス気分を味わえたディナーでしたねi-189

わんこクリスマスケーキ
元々頼んでいた&1種類しかなくて豆乳ケーキ
メロディちゃんには目の前でかわいそうなことをしてしまいました。
今度わたしの手作りごはんケーキをホールで持っていくからね!

これからも四季を3姉妹と一緒に楽しんで穏やかに過ごしていきたいです。
またお出かけご一緒してくださいi-237

| Alice mum | 2015/12/29 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT