ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンとおさんぽデート

今日はあたたかかったですね
夕焼けが美しいです

~ 昨日のおさんぽの話のつづき

アリス&アンジュコンビさんぽの後は カノンのピンさんぽ

①editmini
そうだよー カノンとふたりきりさんぽ久しぶりだねー
3姉妹おそろピンクフリースを着て
いつもとちょっと違う道に行ってみよー





②editmini
ひえー ごめんなさーい





③editmini
そんな鋭いネコちゃんの視線
カノンはなんてことなくスルー





④editedit
芝生公園 いつもとちがう入口からイン







⑤edit
入口花壇のパンジーと撮ろう







⑥カノンぽつんmini
相変わらずご近所わんちゃんおさんぽの時間帯とズレが生じ
ノーワンコでフィニッシュ






⑦mini
ハトさん さっきみたシェルティはアリスとアンジュですよー
この子は別の子カノンなのですー







⑧editmini
カノンはおさんぽしやすいので
長距離さんぽをすることにしました






⑨editmini
カノン おしりの毛伸びたねー
シェルティっぽくなったねー






⑩editmini
カノンはちょこちょこ私の方を振り返っておさんぽします







⑪editmini
ふふ カノンはあまえんぼうだなぁ







⑫editmini
大丈夫
あの日気づいて以来
おさんぽの後はシャワーで洗っているからね






⑬editmini
相変わらずお手入れが行き届いている花壇です ありがたや







⑭editmini
横顔 アリスに似てきたねー






⑮editmini
そうだねー アリスとアンジュが待ってるからね




帰りの歩道橋にて
⑯editmini
カノン 階段のぼれます





⑰editmini
下りだねー ゆっくり降りられるかな?




⑱editmini
上手だね カノン





帰宅後・・

endmini.jpg

ただいま アリス、アンジュ
イイコにしてたかな



つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹の写真をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/77-81738178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT