ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビストロうしすけとお台場のクリスマスツリー

東京はいまが紅葉見頃です年々遅くなっているような・・
そしてきのうはビッグサイトで行われた
FCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきました
そのお話はまた後日・・

~ 今月初旬のとある日のお話

1m - コピー
前回お話しした綱吉の湯ドッグランで遊んだあと
DECKS東京ビーチに移動して夜ごはんはビストロうしすけ
看板がビストロ&バーとなっていてわかりづらいなーと思っていたら
私たちが訪れた後の、先週半ばに出来上がったらしい。
ここは今年の6月よりDUMPLING New York→ビストロうしすけに店名を変えています。
看板できるの遅すぎでしょ

2m - コピー
メニューもまだ新しくてキレイ。


3m - コピー
この日は平日だったんです。
なのでまったくお客さんがいなくて貸し切り状態でした。
お台場自体もガラガラでした。
日曜日のお台場と全然ちがう・・

4m - コピー
お隣りのお店の肉菜工房うしすけにはよく行きますが
こちらのビストロうしすけはお初の私たち。
3姉妹にわんちゃんバーグをひとつ注文

5m - コピー
アンジュはちっこいから一番少なめだよ


6m - コピー
タカ夫のバージンブリーズ(だったかな?)
私の果肉入りマンゴーサワー

7m - コピー
誰もいなくて静かな店内・・ アリスとカノンも寛いでおります。


8m - コピー
枝豆の黒胡椒ソテー
めずらしい。美味。

9m - コピー
BISTROうしすけサラダ。
いわゆるシーザーサラダです

10m - コピー
赤身肉炙りユッケ風
これ・・・すっごくおいしかったですまた食べたい

11m - コピー
和牛ごろつきハンバーグ
飴色たまねぎがおいしく美味。

12m - コピー
カノン寝ちゃった
後ろにはお台場海浜公園のイルミネーションがキラキラ光っています

13m - コピー
牛タンのブラウンシチュー
私はトマト風味の甘いシチュー&デミグラスソースがあまり好きではないのですが
タカ夫はおいしかったと言っていました

14m - コピー
土鍋DEガーリックライス
アツアツの土鍋に入ったガーリックライス。
スタッフの方が混ぜ混ぜしてくれます

15m - コピー
イルミネーションを見ながら落ち着いて食事ができて
焼き肉のうしすけとはまた違った雰囲気です。
ゆっくり食事をしたりお酒を飲みたいときはこちらのビストロの方がいいかもしれません。

16m - コピー
食後にカフェラテ


17m - コピー
デザートに自家製焼きブリュレ
無塩バターとメープルシロップのパンケーキ
パンケーキの方、こんなにぺったんこで鉄板のまわりにくっついて登場・・
スイーツ男子のタカ夫は2つとも味はまぁまぁと言っていました。

18m - コピー
終わったよ、おまたせ~


19m - コピー
お店を出てイルミネーションと一緒に写真を撮ります。
真面目な3姉妹
このごろ気づいたのですが、わんこって真面目ですよね。
あれ、3姉妹の性格が・・?
みんなもっと自由で明るい・・かも?

20m - コピー
昨年も来ましたが、ここお台場海浜公園のクリスマスツリーは
次々に光る色が変わっていきます

21m - コピー
大きなツリーのまわりの木々たちも様々な色に変化していきます。


22m - コピー
ほとんど人がいなかったため、ゆっくり撮ることができました


23m - コピー
海浜公園の海辺に向かうと、レインボーブリッジと東京タワーと
クリスマスカラーにライトアップされた屋形船が

24m - コピー
とても静かで綺麗でした


25m - コピー
さぁ、寒くなってきたしそろそろ帰ろうか


26m - コピー
これからクリスマス本番、たくさんの人で賑わいそうです


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT