ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹のアルファアイコン ~ ダブルフルドッグガード2015 ~

今年もあと2週間をきりましたね・・・
やることいっぱいに追われている・・・うぅ・・師走
とりあえず昨日は3姉妹のカレンダー編集して注文できた

~ 今月初めのお話

1m - コピー
じゃじゃーん
このブラックなボックス3つはなにかな、ということで・・

2m - コピー
今月初めのとある日、3姉妹は二子玉川高島屋S・CガーデンアイランドJOKER内にある
アルファアイコンにやってきました
*本館とは全然別の場所にある建物たから気をつけてー

3m - コピー
この冬、少々の雪が降ってもおさんぽが快適にできるようにと
お目当てのダブルフルドッグガードを試着しに来たのです
まずは何サイズだか未知なアンジュのおもしろ試着写真から

4m - コピー
ぶはーっおもろい
夏のタンプトップからするとLサイズかしら~と思い最初Lサイズを試着するも
手足の長さが服の方が全然長くてFPS【フレンチブル&パグのS】サイズに

5m - コピー
つづいてカノンがチャレンジ
アンジュも至近距離で見守ります

6m - コピー
最後にアリス妹たちとは裏腹に、さすがの余裕が感じられます
アリスとカノンはLサイズでぴったりでした

7m - コピー
みんなお疲れさまねー


8m - コピー
最初のブラックなボックスはダブルフルドッグガードの箱だったんですねー
豪華に一枚ずつ入っています
悩んだ挙句、3姉妹みんな色ちがいにしました

9m - コピー
選んだのはアリス・Lサイズ・レッド
こうみるとシェルティはやっぱりちょっと胴長ですね

10m - コピー
カノンもLサイズ・カラーはオレンジ
若干腰が引き気味です

11m - コピー
そしてアンジュはFPSサイズ・新色ピンク
パグ~

12m - コピー
3色だんごの後ろ姿
アンジュの肩幅がハンパない・・・ように見えますが、実は一番センチは小さいのです。

13m - コピー
これでこの冬は地面のコンディションがイマイチな時も
コートを汚さずに遊べるかな

 

おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| お買いもの | 12:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃつさんも先日、こむちゃんのをお借りして
試着させてもらったのですが、シェルティが着ると、
本当に面白いですよね(笑)
でもさすが3姉妹ちゃん!サラリと着こなしていてすごい!\(^0^)/

うちは雨の日も散歩に出るので(さすがに冬は無理ですが…)
サイズもわかったことだし、おじちゃんのボーナスが出たら
買ってあげようかな〜なんて思ってます。
ボーナスが出たらですが…(●´艸`)

| まーこ | 2015/12/18 23:27 | URL |

まーこさま

こんばんは!コメントありがとうございますi-179
先日の昭和記念公園、我が家もすごく行きたかったですよ~
仕事で行けず・・・残念でしたi-241
でもにゃつ地域に会いに行っちゃいますよ!

にゃつくんはこむちゃんと同じ2Lが良さげなんですよね~♪
これは”つなぎ”でピッタリめで着るものらしいので
サイズ選びは着てみないと難しくてわかりませんよねi-179

なんとまーこ&にゃつコンビは雨の日でもさんぽに行くとな!
えらいですーーi-237見習いたい・・
でも私がぐーたらなので無理・・・だと思います・・

なつくん、あんよ絶対よくなるからね!
3姉妹みんなで祈っていますi-228

| Alice mum | 2015/12/19 02:34 | URL |

初めまして。
いつもブログ拝見しています。
アンジュちゃんとお里が同じ、1歳の男の子と暮らしている者です。
実はお礼を伝えたくてコメントさせていただきました。

この冬、我が家でもダブルフルドッグガードの購入を考えていたのですが、何せ高価なもので…(^_^;)
ところが家族にこちらの記事を見せてプレゼンしたところ、あっさり購入にいたりました!
可愛いモデルさんたちのおかげです(^_^)
今日さっそく着せて雪に飛び込んでみましたが、全くストレスなくびゅんびゅん駆け回れました!
何より帰ってからのお手入れが本当に楽で…。
アリスちゃん・カノンちゃん・アンジュちゃん、どうもありがとう☆☆☆
三姉妹ちゃんたちも、きっと快適に活動的な冬が過ごせますね。

これからも、温かな雰囲気の写真とほっこりする三姉妹ちゃんの日常を楽しみに見に来ます。

| ヒイロ母 | 2015/12/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

ヒイロ母さま

はじめまして、コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

ヒイロくん、アンジュのお里か伺っております。
いつかお会いできますようにi-228

ダブルフルドッグガード!
3姉妹の記事がお役に立てたのならうれしいですi-179
ヒイロくん、快適に雪遊びができたのですねi-189よかったです~
そして我々のお手入れが楽というのも重要なポイントですね。
3姉妹もはやく雪遊びしたいですー♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-267

| Alice mum | 2015/12/29 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT