ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろまんちっく村ランとドッグカフェOneLove

ぼけーっとしていたら先月の昭和記念公園の記事あたりで
ブログを書き始めて2周年経っていました
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます

~ 11/29(日)のお話のつづき

1m - コピー
ファミリーさんのショー見学が終わり、予定にはなかったのですが
シェルわらが行われている宇都宮のろまんちっく村まで行ってみることにしました
2時間ぐらいかかった・・

2m - コピー
午前中からみなさんは集まっていたのでもう帰られた方もいらっしゃいましたが
このとき15時ぐらいだったかな、まだ遊んでいたみなさんと集合ショットを撮らせていただきました。

3m - コピー
3姉妹の近くにいたみなさんー


4m - コピー
モカくん・ココアくん兄弟と、レモンちゃんとレモンちゃんの同胎姉妹のしおんちゃんと


5m - コピー
リードを解き放つと早速自由に走り回るアリス


6m - コピー
カノンとアンジュはくんくん芝チェックのご様子


7m - コピー
隣りのランの子と網越しで走りまくるアリス
そんなアリスを追いかけるココアくん

8m - コピー
アリスがずっとすっごく楽しそうでした


9m - コピー
カノンもランの様子を見ながら楽しそうに過ごせていました


10m - コピー
アンジュもコロコロモフモフ笑顔で走っていましたね


11m - コピー
みんなは午前中から走っていたので、もうこの時にはちょっとお疲れだったかな


12m - コピー
ルティ&イブちゃん兄妹のルティくんとアンジュ
後からランに入ってきた子の観察をふたりでジッとしていました
ルティくん、アンジュとなかよくしてくれてありがとう

13m - コピー
カノンの調子がでてきたようです


14m - コピー
アンジュも私からはなれてアリスのもとに走っていったり楽しそうでした


15m - コピー
タカ夫と私、3姉妹プラスおともだちに囲まれてうれしいな


16m - コピー
3姉妹はずっと元気に走りまわっていました
ここのラン好きなのかも。私的には貸し切りランではないのでちょっと不安だけれども。

17m - コピー
栃木の彼氏・Francくんとアンジュ


18m - コピー
暗くなってきましたね


19m - コピー
みなさんと一緒にろまんちっく村をあとにします


20m - コピー
Francママさん・ルティイブママさんに紹介&予約していただいた
ドッグラン&カフェ One Love さんに到着~
埼玉&東京組で帰りに夜ごはんを食べて帰ることになりました

21m - コピー
アットホームなオーナーさんと店内。
看板ダックスちゃんもいました

22m - コピー
私たちはお庭の中にあるプレハブの個室でした。
大きなマッサージチェアがどーんとプレハブの入口に置いてあり、少々空間を圧迫しております。

23m - コピー
家庭的なお料理が並びます
こちらのお店はドッグランも併設されているのですが
私たちが着いたときはもう真っ暗だったので今回は利用せずでした

24m - コピー
食後、お庭での集合ショット
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・栃木県 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT