ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュのパパとおにいちゃん

きのうは日差しこそあまりありませんでしたが
昼間はコートが暑いぐらい、ぽかぽかなおさんぽでした

~ 11/29(日)のお話

1m - コピー
とてもよいお天気だったこの日
3姉妹は埼玉県比企郡にある吉見総合運動公園にいました

2m - コピー
ひさしぶりにアンジュのお里のファミリーさんのショーの応援に来たのですー


3m - コピー
出陳したのは聖輝(いぶき)くん


4m - コピー
アンジュの異父姉妹・えるちゃん


5m - コピー
そして


6m - コピー
アンジュの同胎おにいちゃん・ジンジャーくんです似てるかな


そしてそして初めてその姿を見ることのできた・・
7m - コピー
アンジュのパパ・マックスくんです
この日その姿を見られると思っていなかったのでびっくりでした!
ぴょんぴょん垂直跳びをするのはパパの遺伝でした
*マックスくんはアンジュのお里の子ではなくちがうお里です。

8m - コピー
この日マックスパパとジンジャーおにいちゃんは揃って入賞しました
親子のウイニングランです
これでアンジュがれっきとしたシェルティだということがおわかりいただけたかな
おふたりともおめでとうございます

9m - コピー
フィールドの外ではこんな出会いもありました
3姉妹に気づいてくださった"noelと一緒に♪♪♪”のnoelちゃんご一家です
noelちゃんのお里もショーにいらしていて偶然お会いしました。
恥ずかしがりやさんのnoelちゃんに3姉妹がぐんぐん挨拶しに行っていますごめんね

10m - コピー
こちらnoelちゃん


11m - コピー
そして偶然にもこの時が正式譲渡だった虎太郎くん
noelちゃんより半月ほど虎太郎くんが早く生まれていますが、
この日からnoelちゃんの弟ちゃんになりました
これから姉弟なかよくね

12m - コピー
パパさんママさんお姉さん、ありがとうございました!


13m - コピー
もうひとりシェルティちゃんのご家族とお話しさせていただきました。
ナナちゃんシニアちゃんですが、コートも美しくおっとりした女の子でした

14m - コピー
午前中のシェルティの部のショーが終わって戻ってきたお里のパパたちに
抱っこしてもらうアンジュ

15m - コピー
お里の生後6ヵ月のパピー・レイちゃんにも会えました
レイちゃん美人さんーすでにアンジュより体高が高いわ
アンジュがそーっとレイちゃんのおしりの香りを嗅ごうとしている
美しいシェルティに成長していく姿が楽しみです

16m - コピー
お里のパパにおしりまわりの毛チェックを受けるアンジュ


17m - コピー
アンジュ・・・ちっこいね重いのに


20m - コピー
アンジュの異父姉妹のジュリアンちゃんも応援に駆け付けていましたよ
優しいお姉ちゃん・メリーちゃんも一緒に
とりあえずみんな眩しそう

18m - コピー
ディスクドッグなジュリアンちゃんは
広い芝生でパパさんママさんとディスクの練習を

21m - コピー
そのジュリアンちゃんの同胎お姉ちゃんで
先ほどショーでがんばっていたえるちゃんと、いつもキュートなクッキーちゃん
相変わらず眩しそうでみんなおめめが半分の大きさに

19m - コピー
同胎姉妹で、パピーの頃から今でも
間隔をあけずによく会っているえるちゃんとジュリアンちゃん。
こうしていつもなかよく一緒に走って遊べますすっごく素敵

22m - コピー
女子ばかりの平和な7シェルでみんないいこー


23m - コピー
ひさしぶりにショーの応援&ファミリーさんに会えてとっても素敵な時間でした


24m - コピー
午後のコリーちゃんの部が始まる頃にみなさん解散し
我が家はこのままおともだちが集まるろまんちっく村へ向かったのでした


おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 01:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
その節はありがとうございましたm(_ _)m
そして蘇るグダグダの自分・・・^^;
noelと虎太郎もこんなに大きくのせて頂いて恐縮です。
我家は近場の展覧会に良くお里を訪問します。
また、お会いしました時には宜しくお願いします。

| 。 。オヤジ~ル | 2015/12/16 19:26 | URL |

。 。オヤジ~ルさま

こんばんは、コメントありがとうございますi-189
2週間以上前のお話にやっとたどり着き、遅くなりまして申し訳ありませんi-201

あのとき、オヤジールさんが二日酔いだったとは・・笑
あまり気づきませんでしたよi-179
奥様にお声をかけていただいてとてもうれしかったです。

その後、noelちゃんと虎太郎くんもなかよしのご様子で、
社交的な虎太郎くんを迎えたことによってnoelちゃんにとって
よい刺激になっているようで、本当によかったですねi-267
一緒に暮らしている子たちがなかよく過ごしてくれる姿は
なによりも幸せでうれしいものですねi-228

この時は私もバタバタとしていたのであまり写真をきちんと撮れなくてごめんなさい。
また次にお会いできた時はnoelちゃんと虎太郎くんと3姉妹の
なかよく並んだショットを撮りましょうi-267
これからよろしくお願いいたします。

| Alice mum | 2015/12/17 02:00 | URL |

応援ありがとうございました

この日はパパが一緒に並ぶし、リボンが2本出るから
3頭いたマックスパパの子供のうち、誰が一緒に並べるのかドキドキでした。
あまりにドキドキしすぎて写真も撮れずだったのでたくさんの写真ありがとうございました。
次の週の東日本特別展でも、マックスパパと一緒に入賞できました。パパはグランド完成しましたよ。ジンジャーもリーチです。

| アンバー母 | 2015/12/17 11:10 | URL |

アンバー母さま

こんばんは、コメントありがとうございますi-189
ひさしぶりにジンジャーくんはじめ、
ファミリーさんのショーを拝見できて素敵な時間でした。
ショー中はいつもカメラの位置取りがむずかしく苦戦しています 笑
ジンジャーくん、ますますコートも立派になり
素敵な男のシェルティちゃんになられていてかっこよかったですi-189
ママさんに教えていただいて、マックスパパの姿も見られて
私にとってはうれしいサプライズでした!
東日本特別展も本当は行きたかったです。
ジンジャーくんの今後の活躍も応援していますi-267

| Alice mum | 2015/12/19 02:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT