ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はラリュールでお茶わら @那須

このごろクールガール・長女アリスが甘えんぼうです。
カノンとアンジュもなかなか甘えんぼうな我が家3姉妹ですが
男の子はもっとだと聞きます。
これ以上って・・どんな!!?

~ 先月、那須シェルわらのつづき

1m - コピー
オフ会のあと、なんとなく残っている組で少し車移動して
ドッグカフェ&ガーデン ラリュールにやってきた御一行
晴れていたら前回のようにランで遊べたのにねぇ

2m - コピー
もずさん、さっきよりちょっとわんこ少なくなったよー


3m - コピー
若く凛々しいゆずくん、やっとちゃんと写真撮れましたイケワンです


4m - コピー
ピーちゃん、そりゃないよーいたよーいたよー
今日のコートかっこいいね

5m - コピー
ルティ&イブママさんと小春ママさんと私が頼んだカフェオレ
色ちがいのカップが可愛いので一緒に

6m - コピー
タカ夫のりんごジュース


7m - コピー
タカ夫のワッフル(バナナ抜き。タカ夫ニガテだからね


8m - コピー
ピーとま家の楽しいパパ・ペーターさんと、
柔和で優しいゆずくんパパさんに抱っこしてもらうアンジュ
アンジュはテディベアか人の赤ちゃんのような抱き心地ですよ

9m - コピー
おおぅランチの時にちゃんと撮れなかったからね、
くぬちゃんと、とまちゃんですー

10m - コピー
優しいおめめがいつもキュートなルティくんー甘いマスク~


11m - コピー
妹のイブちゃんー 小柄で女の子らしいお姿です


12m - コピー
コートが美しい小春ちゃんキレかわー


13m - コピー
ここでちょっと並んでみたりして


14m - コピー
なかよしピーとま家のみなさんと、もずくぬ家のおふたりが向かい側で見つめています
みんなもおいでよー

15m - コピー
とまちゃんのおめめ涼しげーカメラ目線~


16m - コピー
あら、とまちゃんとこなちゃんはまったりモードに入ったご様子


17m - コピー
ルティくんとくぬちゃんとゆずくんも仲間入り


18m - コピー
ミニーちゃんが帰ってきてイブちゃんも来たよ


19m - コピー
ゆずくん、みんなと集合写真撮れるようになっておりこうさんだねー


20m - コピー
Francくんと3姉妹


21m - コピー
栃木の彼氏・Francくんとアンジュ


22m - コピー
おふたりさん、ちょっと似てますよねテディベア感があって


23m - コピー
そろそろお茶会もおひらきです。
ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました

このあと我が家は・・・メロミニ家ともずくぬ家と一緒に那須にお泊りしたのですー
次回から思い出いっぱいのお泊りのお話を


つづく・・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事

| シェルわら | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT