ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北シェルちゃん、初めまして@那須 ~ ランチでおひらき ~

師走とはよく言ったもので、毎日本当にやることたくさん
編集までは夜までにやっているのですが
記事を書くまで体力がもたず眠ってしまいます

~ 前回のお話のつづき

1m - コピー
雨が強くなってきたので早めにランチ場所へ移動しました。
ホテルフォレストヒルズ那須レストランマヨールです。
ご予約していただいたママさんありがとうございます

2m - コピー
店内はちょっとクリスマス仕様


3m - コピー
そんなに広くないこちらのレストラン、貸し切りにしていただいたので
みなさんで楽しくおしゃべりしながらのんびり過ごせました

4m - コピー
雨のランではきちんと撮れなかったおともだちのお写真
ここでちょっとご紹介します

5m - コピー
同じテーブルに座らせていただいたルティくん&イブちゃん兄妹ー


6m - コピー
お隣りのテーブルはメロディちゃんと


7m - コピー
ミニーちゃん


8m - コピー
そしてFrancくん


9m - コピー
お向かいのテーブルには今回の幹事をしてくださったピロりんさんの愛ちゃん


10m - コピー
そのお隣りのラフィーさん


11チョコちゃんm - コピー
そのまたお隣りのテーブルにはチョコちゃんと


12チャッピーちゃんm - コピー
チャッピーちゃん


13m - コピー
那須がホームグラウンドで、今回ご丁寧な道情報を発信してくださったママさんの
メロンちゃん&ひじきちゃん姉妹

14m - コピー
パパさんに熱い抱擁をされているこちらはエールちゃん


15-1m - コピー
我が家が座っていたゾーンは以上のメンバーでした。
こちらはアリスとカノン

そしてアンジュもち
15m - コピー



16m - コピー
ここでちょっと遠征して少し離れたゾーンのおともだちを。
ピーとま家のペーターさんに抱きしめられたピースくん

17m - コピー
ピーちゃんの愛娘・こなつちゃん
(この時のとまとちゃん写していなかったーとまちゃんごめーん

18m - コピー
もずくちゃん&くぬぎちゃん姉妹
こんな写真しかなくてごめんーこの後たくさん出てもらうからー

19m - コピー
私にもきっちりモデルさんしてくれた小春ちゃんー


20m - コピー
そしてランちゃんですー


21m - コピー
とまとちゃんとゆずくんと
ランチ時車の中でお留守番だったエルくん&ショコラくん兄弟の写真撮れなかった・・

22m - コピー
外はしとしと雨が降っていますが、店内はわいわい楽しいおしゃべり中


23m - コピー
ここでランチコースのご紹介。
右上は”わんこパン”というものを別オーダーしたのですが
想像とちがうものが出てきましてね・・ ふつうのフランスパンが細かく切ってあるだけだった・・
メインの豚肉おいしかったです

24m - コピー
食事も終わり、お外でみんなでお写真撮りましょうー


25m - コピー
雨降ってるし地面濡れているし、どこで撮りましょうー??の図


26m - コピー
とまちゃん来たー!


27m - コピー
お互いに初めましてのおともだちが多かったこの日ですが、
みんななかよく過ごせました

28m - コピー
車への移動でみんなまた濡れちゃいました

雨が降り続いていたのでちょっと早いですが、こちらでお開きとなりました。
幹事をしてくださったピロりんさん、細かい情報を伝えてくださったメロンひじきママさんはじめ
ご一緒していただいたみなさまありがとうございました!

このあと、時間がある組でちょっとお茶をしに行きました
そのお話はまた次回です

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事

| シェルわら | 13:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

那須では大変お世話になりました!
すごく可愛い3姉妹にお会いできて嬉しかったです(^O^)
雨の中、わざわざ来ていただいてありがとうございました(^^)
写真見てはニヤニヤしています(^O^)
また、お会いできたら本当に嬉しいです!
ありがとうございました(*^◯^*)

| ピロりん | 2015/12/03 21:27 | URL |

ピロりんさま

こんにちは。お返事遅くなりまして申し訳ありません。
先日はいろいろとご手配、お世話になりましてありがとうございました!
お天気はあいにくでしたが、初めましてのピロりんさんやみなさんと
ご一緒することができてよかったですi-228
晴れていたらもっとゆっくりお話しできたのに・・と残念な気持ちもありますが
またお会いできる機会に恵まれることを願っています。
愛ちゃん、あまりよくお写真撮れていなくてごめんなさいi-201
次回はぜひ!またたくさん撮らせてくださいi-179
本当にありがとうございました。

| Alice mum | 2015/12/05 11:52 | URL |

初コメ失礼します(^^)

メロン&ひじきの母です。先日はありがとうございましたm(__)m
Alice mumさんの愛娘・3姉妹ちゃんを生で見ることができて
嬉しすぎて倒れそうでした…!
ブログでいつもアンジュちゃんをもちもち、と書かれているので
ついつい見入ってしまいました(^^;)
機会がありましたら、また遊んでくださいませ。

ありがとうございました!

| MH娘。 | 2015/12/06 15:16 | URL |

MH娘。 さま

こんばんは、お返事遅くなりまして申し訳ありません!
コメントありがとうございますi-189

こちらこそ先日はありがとうございましたi-237
あいにくのお天気でゆっくりお話もできずにとても残念でしたが
メロンちゃんはアリスとたくさん一緒に走ってくれて
ひじきちゃんも可愛い姿を見せてくれてうれしかったです☆
ブログをご覧いただいていたとは、ありがとうございます。
びっくりでうれしいですi-228

またぜひ一緒に遊んでください♪
またお会いできる日を楽しみにしております!

| Alice mum | 2015/12/09 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT