ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉ピクニック最終章 ~ 集合ショットと黄葉3姉妹ふたたび ~

今日から12月、一年は本当にとても早いです
11月のお出かけのお話がまだまだあり
小出しにしていると年をまたいでしまいそうなので
今日もちょっと多めの写真でお送りします

~ 11/22(日)のお話のつづき

1m - コピー
昭和記念公園にシェル友さんと紅葉ピクニックに来ている3姉妹
もう紅葉も黄葉も終わりかけでしたが、きれいに色づいている木もちらほら。

2m - コピー
ピクニックランチをした広場から歩くこと20分、
昨年撮った同じイチョウの木の下で集合ショットを撮りました
写っていない子もいます(スペースの関係上、敬称略で失礼します

3m - コピー
似ている写真がつづきますが、
3姉妹のお隣りに来てくれたおともだちをご紹介していきます
左からマールくんのしっぽ、アリス、アンジュ、カノン、
木に寄り添うモカくん、赤いバンダナを着けたコータくん、
後ろを向いているココアくん、一番奥が心ちゃん

4m - コピー
メロディちゃん&ミニーちゃん姉妹と 


5m - コピー
そこにFrancくんが加わります


6m - コピー
一番右にルディくんお顔隠れちゃった


7m - コピー
右にレオくんが入れ替わりでイン


8m - コピー
入れ替わりで心ちゃん


9m - コピー
入れ替わりでくるみちゃん、心ちゃんは一番左に移動


11m - コピー
カノンの右にマールくん、コータくん、モカくん、奥にくるみちゃん


12m - コピー
ハッピーちゃん&レイリーくん姉弟と3姉妹のおすましショット


13m - コピー
集合ショットを撮っていたら、初めましてのシェルティちゃんに会いました
おっとり美人さんのひなちゃんです

14m - コピー
ひなちゃんと3姉妹を並べて撮ろうと試みましたが
シャイガールひなちゃんと写真にお疲れ気味の3姉妹であまりうまく撮れず
でもひなちゃん可愛かったですパパさんママさんありがとうございました。

15m - コピー
昨年と同様、このイチョウの木の下で解散です


16m - コピー
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!


17m - コピー
私たちはこの日、ランチ場所から一番近い駐車場、
またの名を一番混雑する駐車場の立川口に車を停めたので
いま来た道をそのまま引き返しました

18m - コピー
これだけ見ると紅葉&黄葉まっさかりの感じに見えるかしら


19m - コピー
噴水の近くでまたまたシェルティちゃんに会いました
アンディくんです
ご家族で楽しくおさんぽされていましたありがとうございました!

20m - コピー
昭和記念公園の中で一番有名と思われるイチョウ並木、カナールの黄葉


21m - コピー
カナールの端でササッと撮影


22m - コピー
人通りの多いカナールの道から階段を少し下がったところで


23m - コピー
リードは私のバッグに繋げて3姉妹の後ろに置いています
私は写真に写っていないギリギリのところで見守っています。

24m - コピー
奥に噴水を入れて


25m - コピー
紅葉とタカ夫と3姉妹


26m - コピー
最後の最後にまたまたシェルティちゃんと遭遇
笑顔にこにこハッピーくん

27m - コピー
ハッピーくんと3姉妹の遠近法ショット
パパさんママさんありがとうございました!

28m - コピー
朝早くからいろいろあった一日でしたが、楽しい紅葉&黄葉さんぽができました
みなさんありがとうございました

おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

ひなをいっぱい載せていただきありがとうございます! 偶然皆さんにお会いでき、ちゃっかり集合写真にも混ぜてもらって嬉しかったです。アイドル三姉妹ともお写真撮れるなんて~♪ なのにひなの顔ったら…。 すみません、びびりんこで。またどこかでお会いできますように(^^)

| ひなママ | 2015/12/01 11:00 | URL |

ひなママさま

先日はありがとうございましたi-179
偶然あんなにたくさんシェルティが集まっていて驚かれたことでしょう。
シェルティはシェルティを呼びますねi-189
我が家の子たちもまだまだ愛嬌が足らずにごめんなさいi-202
ひなちゃん、おとなしくて綺麗な子でしたi-176
またお会いできる日を楽しみにしております。

| Alice mum | 2015/12/03 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT