ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉ピクニック ~ たまご焼き作って到着・・のはずが ~

3姉妹はおひるねから目覚めると、それぞれ「ママ、起きたよ」と報告に来ます。
アリスは私の横におすわりして気づいてもらえるまで黙って待ち、
カノンはキラキラした瞳でそろそろ遊ぶ時間かなとボール持参でふせして待ち、
アンジュは抱っこしてくれてもいいよとニコニコ見つめて待ちます。
それが可愛くて仕方ない毎日です

~ 22日(日)のお話

1m - コピー
この日はシェル友さんたちと料理を持ち寄って紅葉ピクニック。
朝4:00に起きて3パック分のたまごで厚焼きたまごを7~8本だったかな、
甘いたまご焼きを作りました
フライパンを綺麗にしながら何度も焼いたので1時間ぐらいかかっちゃった

2m - コピー
シェルちゃんたちには馬肉を1kg煮ました
今日は人もわんこもいっぱい来るので量もたくさんです。

3m - コピー
食べやすくひとくちサイズに切ってパック詰め。
綺麗な色に仕上がりました

4m - コピー
しかしながら・・・ ピクニック場所の昭和記念公園のイヤなところは
公園に入るまでの一般道と駐車場の出入りにものすごく時間がかかること。
この日は3連休の中日、そりゃ混むよね・・
公園に向かうまでの一般道も激コミで
我が家は1時間も待ち合わせ時間に遅れてしまいました。

5m - コピー
なんとか無事に昭和記念公園の敷地に辿り着き、チケット売り場も混んでいます。
でもここでは5分ぐらいしか待たずに購入できました。

6m - コピー
もうみさなさんきっと食べ終わってるよー急げ急げー


7m - コピー
前日の土曜日よりも全然人がたくさんいる・・
もう紅葉終わりかけなのに・・

8m - コピー
広場でもうすっかり食後の模様のみなさんと合流~
遅くなってしまってごめんなさいー

9m - コピー
取り置いていただいたお料理をタカ夫とふたりで寂しくいただく・・


10m - コピー
朝早くおきてたくさん焼いたたまご焼き
もうシェルちゃんと遊んでいらした方もいたので
きっとみなさんには行き渡らなかったはず
わんこのための馬肉ちゃんは結構みんなに行き渡ったからまぁいいか

11m - コピー
恐るべし3連休の昭和記念公園・・・もうコリゴリです


12m - コピー
たまご焼きがなくなったパックに取って置いていただいた
みなさん持ち寄りのお料理を入れて持ち帰りました。

13m - コピー
さてお待たせしてしまったみなさんとお散歩に出発です。


14m - コピー
昨年も大きなビニールシートを持ってきてくださったメロミニ家。
今年もありがとうございました。とても助かりました。

15m - コピー
Francくんと3姉妹。


16m - コピー
コリーのきなちゃん&むぎちゃん、くるみちゃん。


17m - コピー
レイリーくんとむぎちゃんと一緒におさんぽです


18m - コピー
紅葉狩りのお客さんでいっぱいの昭和記念公園。
毎年この時期は激コミスポットです。

19m - コピー
もみじの葉っぱは紅と緑の混在


20m - コピー
イケメンもふもふレイリーくんが3姉妹をお気に召してくれたご様子
そっけない3姉妹でごめんね。

21m - コピー
公園内は秋色です


22m - コピー
昨年みんなで撮った写真スポットに向けて
ほぼ公園の端から端まで歩き進みます
前日に通った道ー

23m - コピー
次回はイチョウの木の下で集合写真を撮ります


つづく・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 14:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんにちはi-228
ブログを楽しく拝見してます。
いつもコメントをしようか迷っていたのですが・・・今回思い切ってしてみました!
3姉妹ちゃん、可愛いですよね!特にアンジュちゃんのモチモチ感がお気に入りです。
ウチにも5ヶ月になるトライ♀がいます。
熊谷のミッシェルガーデンにちょくちょく行っております♪(特に土曜日に出没しています笑)
この前はもずくぬちゃんに会えました~!
いずれ、お会いすることがあるかもしれませんね!その時はウチの子と遊んでやってください(*^_^*)

| ゆかりん | 2015/11/30 15:13 | URL |

ゆかりんさま

はじめまして、コメントありがとうございますi-189
お読みいただきましてありがとうございます。
コメントいつでもご遠慮なく、大歓迎です♪

ゆかりんさんのトライパピーちゃん、
もずくぬ家より伺っておりました。
我が家は高速に乗って1時間半ほどかけて
ミッシェルガーデンに時々遊びに行っています。
きっといつかお会いできますねi-179
おもちアンジュも重いですがぜひ抱っこしてみてくださいね。
よろしくお願いしますi-228

| Alice mum | 2015/11/30 16:20 | URL |

卵焼き激ウマウマでしたよ

落ちたものすべてほうばっても(私がやっちゃったんだけど)ほんとおいしかった

またやろうね^^

| 小太郎 | 2015/11/30 22:13 | URL |

小太郎さま

ありがとうございます!おいしかったですかーi-237
みなさんと一緒のタイミングでランチできなかったのが
とっても残念で悲しかったですが
今年も紅葉ピクニックできてよかったですi-266

| Alice mum | 2015/12/03 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT