ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会のあとは3姉妹とらんらんラン

この連休、毎日明け方に起きてお出かけしまくりました・・
お天気に恵まれなかった日もありましたが
たくさんのおともだちにお会いできて3姉妹も元気、よい思い出ができました

~ まだまだ15日(日)のお話

1m - コピー
ゼブラシェルオフ会が終わりの時間を迎え
私たちはほかのお客さんが去った後のお隣りのフリーサイトに移動しました。
ここでやっとこの日初めて3姉妹みんなのリードを放せました。

2m - コピー
アリスとってもうれしそう


3m - コピー
カノンとアンジュ、これからたくさん走ります


4m - コピー
アンジュもとてもいい表情をしています


5m - コピー
メロミニちゃんも一緒にーと思ったらミニーちゃんのお隣りはアクセルくんでした。
ディスクキャッチを始めたようです。

6m - コピー
ディスクが空中に飛んでいない時に3姉妹と一緒に走りました。


7m - コピー
アンジュは一緒に並んで走ると飛びついてきます


8m - コピー
楽しそうな3姉妹の姿を見ると私も楽しい


9m - コピー
アンジュが歩いたり走ったりする姿を見た方はなぜかフフフ・・と笑いが起きます


10m - コピー
タカ夫も3姉妹と一緒に走りますよ


11m - コピー
タカ夫と3姉妹の戯れ


12m - コピー
たくさんいたランではあまり走れなかった子たちがこちらのランに遊びにきたり
お帰りのご家族とすこしお話ししたり
ゼブラオフ会参加わんこご紹介の記事で我が家のカメラに収めていなかったと思われた
トイプードルのミッキーくんが写真にちょっとだけ写っているのを発見!

13m - コピー
長い時間ではありませんでしたが、3姉妹が走ることができてよかったです


14m - コピー
アリスとカノン


15m - コピー
アリスはずっと楽しそう


16m - コピー
メロディ&ミニーちゃん姉妹を帰り際に激写


17m - コピー
アンジュの哀愁漂う後ろ姿でゼブラを後にします


18m - コピー
幹事のピーとま母さまはじめ、
開催にあたって動いてくださったみなさまお世話になりました。
この日ご一緒してくださり、3姉妹となかよくしてくださったみなさま
ありがとうございました

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 12:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵ですねー

お邪魔いたします。
とても豪華なゼブラシリーズ、堪能致しました。仕事で行けなくて、悲しみに暮れていましたが(笑)、また次があると信じて(^^;;。我が家の子達は、あまりランが得意ではないですが、姉妹さん、上手に遊びますね。
楽しい笑顔、ご家族や気のおけない皆さんとなら、最高の笑顔ですねー。アンジュちゃんのジャンプごなんと‼️、メチャクチャ、可愛らしい( ^ω^ )。アリスさんも、弾ける笑顔、愛らしいですな。

| レオミクパパ | 2015/11/25 20:24 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんばんはi-179
そうでしたかー、パパさんお仕事だったのですね。お疲れさまです!
たくさんのシェルティちゃんが来ていましたよi-179

半分ぐらいが初めましての子たちで、
我が家は3頭+写真もずっと撮っていたので
なかなか他の子たちとふれあえず、パパさんママさん達とも
充分にお話しすることができませんでした・・。残念です。

パパさんにはまだ、芝生のランでのびのびが走る3姉妹を
見ていただいたことがありませんよね。
いつか見てやってくださいi-189
バギーやスリングに入っている3姉妹とはまったく別の子になり
とっても楽しそうに走りますよー☆

| Alice mum | 2015/11/27 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT