ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼブラオフ会vol.6 ~ 14歳おめでとう&最後の集合ショット ~

今年は雨が多いと思いませんか
3姉妹とのお出かけや旅行の際、今まで雨が降ったことはほぼ無いに等しいのに
今年の夏頃からふつうに降られることがポツポツあります
もとのハレハレ一家に戻るときはいつだろう

~ 15日(日)のお話のつづき

1m - コピー
ゼブラオフ会、貸し切りサイトの時間もそろそろ終盤に差し掛かってまいりました


2m - コピー
ランの中にはこんなにたくさんのオーナーさんとシェルティちゃんたちがいますよ


3m - コピー
ここでこの日ちょうどお誕生日を迎えられた、初めましてのラッキーちゃんに
みなさんからハッピーバースデーのお歌&寄せ書きのプレゼント
お誕生日おめでとうー

4m - コピー
ラッキーちゃんはずっとラン内をこんなにニコニコして歩いていました
幸せで穏やかで・・性格の良さが表情からにじみ出ていますね

5m - コピー
ラッキーちゃん、これからもずっとパパママと一緒に健やかに毎日楽しく過ごしてね


6m - コピー
そして2回目、1回目と位置を変えての集合ショット


7m - コピー
ここに写っている中で男の子はポッキーくんだけだーハーレム-


8m - コピー
ではこのお写真で貸し切りサイトのお話はおしまいです。
次回はこのお隣りのランにて3姉妹みんなフリーで遊んだお話を


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)  
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ポッキーが久しぶりにコーフンしていたのは
そういう(ハーレム)ことだったのねぇ・・・

| らるり | 2015/11/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

らるりさま

こんばんはー☆

ふふふ・・ポッキーくん、興奮していたんですか??
私にはいつもの落ち着いたポっくんにしか見えませんでしたよi-189
シェルティって、なんとなく私が会う子は
女の子の方が多い気がしています。
ポっくん、女の子がたくさんの方がうれしいのかなぁi-237

| Alice mum | 2015/11/27 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT