ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼブラオフ会vol.3 ~ 3姉妹とおともだち ~

夏の間とヒート期で今月初めまでおさんぽ縮小中だった3姉妹。
見事に3頭とも体重増加しました
思ったよりちょっとプラスになってしまったので
これからちょっと減量させなくてはー

~ 15日(日)のお話のつづき

1m - コピー
シェルティオフ会でドッグガーデンゼブラに来ている3姉妹。


2m - コピー
3人並んでいると・・


3m - コピー
いつもニコニコこむぎちゃんが来てくれましたよアリスの親戚さん


4m - コピー
つづいて逆サイドにアンジュの親友(仮)もずくちゃん


5m - コピー
そして元気印のコロナちゃんたしかアリスと父犬が一緒です


6m - コピー 
3姉妹みんなの親友メロディちゃん


7m - コピー
3姉妹にはなかよしのお友達がいっぱいいてうれしいね


8m - コピー
初めましてのパピー・ココちゃんも
この日よく3姉妹のもとに遊びにきてくれました

9m - コピー
お次はポッキーくんと、ちょっと後ろに久遠くんも一緒に


10m - コピー
なずなちゃんも加わって、後ろにはラルドくんと抱っこもずちゃんも


11m - コピー
ミーシャちゃんとよもぎくんも一緒に、はいポーズ
次回は壮観な集合写真です


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| シェルわら | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT