ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグガーデンゼブラシェルオフ会・入場編

ここ数日肩こりがひどくてカラダ全体がだるいです
マッサージ・・行きたいなぁ

~ 15日(日)のお話

1m - コピー
埼玉県川越市にあるドッグガーデンゼブラに到着です
3姉妹は2度目の訪問、
この日はたくさんのシェルティちゃんが集まるオフ会にやってきましたよ。

2m - コピー
入場してすぐにチャーリーくんに再会
チャーリーくんは小柄でとっても可愛い男の子です。
このときのちゃんとした写真がなくてごめんなさい

3m - コピー
ランに向かう途中にあるカフェテリア。
ほんとお天気がよくなってよかったですねー

4m - コピー
コナズ珈琲から一緒にやってきたメロディちゃん&ミニーちゃん姉妹
3姉妹とはすっかりなかよしさんです

5m - コピー
初めましてのメイプルちゃん
控えめで優しい女の子ですご家族も素敵で、
これから3姉妹をどうぞよろしくお願いしますー

6m - コピー
カノン、ひとりでもお友達にごあいさつしに行けるようになったねーエライエライ
メイプルちゃん優しい子でよかったね

7m - コピー
前回ゼブラでほんのちょこっとだけお会いしたサンちゃん&レインくんファミリー
サンちゃん、ピーとまご夫妻のご三女よく似ています
アンジュがイケメンレインくんにこんにちは

8m - コピー
貸し切りサイトに向かいます
3姉妹、ひさしぶりのドッグランにはやる気持ちが抑えきれません
(我が家は3頭なのでリードはほとんど着けたままだったんですけどね

次回につづきます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事

| シェルわら | 03:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ブログいつも拝見しております
可愛い3姉妹お会いできて嬉かったです

メイプルはビビリっ子です
沢山のワンちゃんで、オドオドしてました
外面はとても良いのですが、家では素晴らしいハイパーーーテンションの女の子です
さようなら の時ワンワン吠えてしまいます

アリスちゃんカノンちゃんアンジュちゃん 本当に小さくて可愛い姉妹ですね
よろしくです(*^^*)

| メイプルmama | 2015/11/19 12:36 | URL |

メイプルmamaさま

ママさん、コメントありがとうござますi-189
先日はご一緒させていただきましてありがとうございました。

メイプルちゃん、あんなにたくさんのわんこの中
きっと緊張されたことでしょう。
夜は心身ともに疲れてぐっすりだったのではi-228
メイプルちゃん、お家では元気な女の子なのですね!
お会いした時のおとなしい雰囲気からは想像もできないですi-179
でも我が家も玄関のチャイムが鳴るとわんわんうるさいんですよーi-183
これはどうしても直したいのですが・・。

またお会いできる日を楽しみにしておりますi-189

| Alice mum | 2015/11/20 01:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT