ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼブラの前にコナズ珈琲 ~ 秋のおさんぽ風景もすこし ~

きのうは昼間、3姉妹地方はほどよく暖かく
ほんの少し風があって、とっても爽やかでいい季節だなと感じました

~ きのうのお話

1m - コピー
きのうはめずらしくこんな時間におさんぽに行ってみました
午後から雨が降るかもと予報がでていたので・・

2m - コピー
最初はアリスとカノン
シェルティはやっぱり、はだかんぼうが好きだなぁ
秋の日差しにコートがきらきら輝いて綺麗でした

3m - コピー
おさんぽ道にはお花もちらほら
3姉妹に”ちょっと待ってね”と立ち止まってもらって撮っています

4m - コピー
アリスとカノンさんぽの後はアンジュも出動、
カノンには引き続きお付き合いしてもらいました

5m - コピー
サザンカがだいぶ咲いてきましたね


~ 15日(日)のお話

6m - コピー
前日まで曇りか雨か・・とみなさんが気をもんでいたこの日
お昼前には見事に晴れた川越地方
ドッグガーデンゼブラ・シェルオフ会に参加する前にランチをとるため
11:30amに川越入りした3姉妹でございます
以前一度訪れたことのあるコナズ珈琲、わんこテラス席OKです。

7m - コピー
メロディちゃん&ミニーちゃんファミリーと待ち合わせでしたー
いつもありがとうございますー

8m - コピー
またカフェですねと早速まったり中のアリス


9m - コピー
真後ろに店内とテラス席とを繋ぐ自動ドアがあるため
開くたびにびっくりしちゃうカノン

10m - コピー
イスが余分になかったため、スリングに入ったまま抱っこのアンジュ


11m - コピー
ドリンクのサイズが結構大きかった・・アメリカーン


12m - コピー
おなかがすいていた私はチーズハンバーグとアボカド・パンケーキ
見た目よりなかなかボリュームがあります。

13m - コピー
タカ夫はおなかはそれほどではなかったので
クラシックパンケーキ3枚にホイップクリームをトッピング
このホイップすごい量なの伝わりますか?
運ばれてきたときお茶碗に盛られた白米かと思いましたよ・・

14m - コピー
こちらのテラス席、屋根もあり囲いもされているので
真夏も真冬も快適でオススメです

このあとシェルティちゃんがたくさん集う、ゼブラに向かいました
そのお話は次回です


つづく・・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・埼玉県 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT