ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーガニックのカフェ・ナチュレでおつかれさま

もう11月も半ばですね・・
カレンダー作りとか年賀状とかお歳暮とかその他もろもろ・・
やらなきゃいけないこといっぱーい

~ 8日(日)のお話のつづき

1m - コピー
朝霧フリマを後にして、撤収をお手伝いいただいたお友達と一緒に
コータ&マールママさんが以前よりチェックされていた
Café Naturel(カフェナチュレ)さんでごはんを食べることになりました

2m - コピー
朝霧FDGより車で10分ぐらいのところにあるオーガニックのカフェ、
女優の工藤夕貴さんのお店です

3m - コピー
広いお庭があり、薔薇も咲いていて可愛らしいお店です


4m - コピー
店内もロマンティックな装飾です


5m - コピー
メニューが看板風で可愛らしいですね


6m - コピー
こうして応援してくださるお友達がいてとてもうれしいです。
いつもありがとうございます

7m - コピー
ご一緒していただいたお友達
みんな雨の中ありがとうね

8m - コピー
3姉妹も雨の中、看板犬がんばりました
マールくんはおめめぱっちり
アンジュは私の腕の中です

9m - コピー
ワンワン言わないわんこだけ同伴OKとのことですよ


10m - コピー
紅茶もオーガニックです


11m - コピー
カレーがすべて薬膳カレーです
さらさらしていて辛さがまったくなくまろやかです

12m - コピー
タカ夫はこちら、ハンバーグが入っている薬膳カレー
こちらも辛さがなくナチュラルなお味だったそうです

13m - コピー
このころ、あんなに朝から降り続いていた雨がやみました


14m - コピー
あたりが暗くなったカフェナチュレの外観


15m - コピー
電飾がキラキラ綺麗でした


16m - コピー
デザートにタカ夫はオリジナルなめらかプリン


17m - コピー
私はパウンドケーキ、しっとりしていてドライフルーツがたっぷりで
とてもおいしかったです

18m - コピー
食後にみんなで集合ショット


19m - コピー
メロミニちゃん家、心ちゃん家、コータマールくん家のみなさん
朝霧フリマブースにいらしていただいたみなさま
雨の中本当にありがとうございました

おしまい



にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグカフェ&わんこOKのごはんのお店 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨も差し入れに持ってったよ(笑)

まあ…ごめん(; ̄ー ̄Aタラー

楽しかったよね♪ありがとう\(^o^)/

| 小太郎 | 2015/11/17 08:37 | URL |

小太郎さま

コメントありがとうございますi-179
雨の差し入れは・・いらなかったです 笑
でもあの雨は小太郎一家だけのパワーじゃなかったですねーi-3
こちらこそ2日間ありがとうございました!
雨の朝霧もまたいい思い出ですi-228

| Alice mum | 2015/11/18 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT