ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュ、朝霧でパピーちゃんと出会う

きのうは川越ゼブラでのシェルわらに参加してきました
初めましての方もたくさんでしたーそのお話はまた今度・・
そのゼブラに向かう途中、川越の道路でウィリーしているバイクをみました
そんなのエキサイトバイクでしか見たことない

~ 8日(日)のお話のつづき

1m - コピー
朝霧フリマ、タカ夫と3姉妹のオフショット


2m - コピー
雨は相変わらず降り続いております


3m - コピー
そんなとき、ブースにとっても小さなパピーちゃんが3姉妹に会いに来てくれました
わんだふるくん、まだ生後3ヵ月を過ぎたばかりの男の子です

4m - コピー
パピー慣れしているアリスとこんにちは


5m - コピー
わんだふるくんママさんにアンジュを抱っこしていただきました


6m - コピー
自分より小さいパピーちゃんに戸惑うアンジュ


7m - コピー
お鼻の長さが同じぐらいかしら・・


8m - コピー
私もわんだふるくんを抱っこさせていただきました
落ち着いていておりこうさんです。

9m - コピー
まだまだ降り続く朝霧の雨・・


10em - コピー
以前わんこイベントでママさんだけお会いしていたいちごちゃんご一家
この日はいちごちゃんも一緒に遊びに来てくださいましたうれしかったです

11m - コピー
初めましての雛菊ちゃん
おっとりママさんと可愛い芸も披露してくれました綺麗なブルーマールちゃん

12m - コピー
アトムレオマリア家のレオくんも、
ママさんが抱っこして連れて来てくださいました甘いマスク~

13m - コピー
雨がやむ気配がないので15時頃になるとお客さんの姿もほとんどなくなりました。
少し早いですがお店を片付けはじめよう

雨の中、朝霧までお出かけくださったみなさまありがとうございました
次回は、片づけが終わってお友達のみなさんと
わんこ同伴OKカフェでごはんを食べたお話です


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| お店のこと | 01:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読み逃げ犯

雨の朝霧イベント、お疲れ様でした!
雛菊の写真も撮っていただきありがとうございます♡

いつもブログを拝見していたのですが(とくにお宿情報♬)読み逃げばかりですみません
また、イベントでおあいできますように~♪

おっとり!
きゃーー///皆さんきいた!?
羊、おっとり~っていわれちゃったぁ///

| まゆ@名古屋。 | 2015/11/16 10:23 | URL |

お邪魔致します。
わんだふるちゃん、我が家もお会い出来ました^ ^。可愛い子ですよね。ミクが我が家に来た頃、同じくらい小さかったかなと思い出したり( ^ω^ )。確かに、アンジュちゃんより小さいですな。ママさん、抱っこされてましたね〜(^ ^)。

雨にやられましたが(>_<)、レオさん始め、素敵なシェルさんも来店、お店、賑わいましたね〜。お疲れ様でした。

| レオミクパパ | 2015/11/17 14:40 | URL |

まゆ@名古屋。さま

こんばんは、コメントありがとうございます!

先日はあいにくのお天気の中いらしていただきまして
ありがとうございました。
初めてお会いできてうれしかったですi-237

雛菊ちゃん、雨対策バッチリで可愛らしい女の子でしたi-267
今度はもっとふれあいたいですー☆
ブログ、ご覧いただいていたのですね。
うれしいです。ありがとうございます!
読み逃げまったく問題ありませんi-189

羊さんと雛菊ちゃん、可愛らしい姉妹のようで
後ろ姿を見ていてとても微笑ましかったですi-176
またお会いできる日を楽しみにしております。

| Alice mum | 2015/11/18 00:22 | URL |

レオミクパパさま

パパさんいつもありがとうございますi-189
わんだふるくん、お会いできたのですね~♪
とっても小さくて大人しい子でしたねi-274
アリスやアンジュの小さい頃とお顔が似ている気がしました。
きっと小柄な男の子に育つのでしょうね☆楽しみですね

レオミクくんが買ってもらった赤と白のドットレインコート
とっても可愛くてお似合いでしたよi-237
ありがとうございました!

| Alice mum | 2015/11/18 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT