ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クースクースのディナーでまんぷく

きのうはひさしぶりにとってもよいお天気で
朝霧フリマでびしょ濡れになったタープもカラカラに乾きました

~ 7日(土)のお話のつづき

1m - コピー
朝霧フリマの前ノリで河口湖に来ている3姉妹。
3室だけのプチホテル、クースクースさんにお泊りです。

2m - コピー
こちらの夜ごはんは18:30~と決められていて
時間が来たのでレストランに向かいました

3m - コピー
遊べなかったドッグランはここです。
思ったより全然小さかったよ・・

4m - コピー
レストランのテラスまわりにも飾りがたくさんありました


5m - コピー
3室限定のこのお宿、メロミニちゃん家と心ちゃん家も一緒にお泊りしたので
私たちだけでディナーも貸し切りです
わんこもレストラン同伴OKですが、お洋服を着せるお約束があります

6m - コピー
夜ごはんはおまかせコースとBBQの2つから選べます。
もう外は寒い時期なので、私たちはおまかせコースをチョイス。

7m - コピー
カウンターはムーディーなバーのようなブルーライト


8m - コピー
お宿のママさんがみんなの集合ショットを撮ってくださいました


9m - コピー
悩んだあげく、お酒は飲まずにピリリと辛口のジンジャーエールで乾杯


10m - コピー
さてこの日のコースをご紹介。
最初は鮪のカルパッチョまぐろがとろけるほどやわらかくておいしかったー

11m - コピー
ジャズが静かに流れて落ち着く空間です


12m - コピー
帆立の白ワイン焼
貝にたまったスープに魚介の味がしみこんでいておいしいー

13m - コピー
トマトベースの鴨肉のお鍋


14m_20151111233350192.jpg
煮込んだらこんな感じ。ぐつぐつ。
洋風な感じで初めて食べるお味、このあと白米を入れてリゾット風にします。

15m - コピー
3姉妹は私たちのごはんが終わったら、お部屋に戻っていただきますよ


16m - コピー
そしてメインがこちらのミックスグリル
これがまたボリューミーでした! 牛肉と鶏肉とソーセージと大きな野菜たち
シンプルに塩こしょうの味つけでした。
基本的にごはんは残したくない私ですが、ちょっとだけ残してしまいました・・

17m - コピー
自分たちだけなので周りに気兼ねなくたくさんおしゃべりしながら
ディナータイムは過ぎていきました・・

つづく・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・山梨県 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT