ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧フリマ前ノリ、河口湖の紅葉

週末土・日曜日と朝霧フリマに向けて1泊2日の旅をして
あいにくの天気ながら楽しい2日間を過ごせたのですが、
帰宅して大相撲初日の幕内取組とちびまる子ちゃんとサザエさんが
HD録画容量が足りなくて録れていなかったことが発覚し
ものすごくショックを受けたAlice mumです

~ 7日(土)のお話

1m - コピー
翌日日曜日に朝霧フリマに出店するために現地近くに前ノリした私たち。
家をゆっくり出たのでお昼ごはんは途中のSAで調達することに
ほんとは河口湖のわんこOKカフェでお洒落ランチしたかったなぁ

2m - コピー
どんな季節でもほんの一瞬でも車内の3姉妹と離れない私たちは
いつもどちらかが買い物に行き、車内で食べますよ



3m - コピー
渋滞知らずで河口湖に着きましたこの日は河口湖にお泊りです。
この日は曇りでしたが向かう車内からは紅葉・黄葉し始めた景色が広がり
とっても綺麗なドライブコースでした

4m - コピー
河口湖畔をおさんぽします3姉妹とのお出かけひさしぶりー


5m - コピー
奥にはロープウェイが見えます紅葉きれー


6m - コピー
アリスとアンジュはヒートだったのでひさしぶりのお外ですー


7m - コピー
低い木々が見事に紅葉していたので3姉妹にちょうどよい高さです


8m - コピー
河口湖の象徴だというアクロバティックなオブジェと3姉妹


9m - コピー
アリス、ひさしぶりのお出かけに若干興奮気味の様子


10m - コピー
カノンは不安気味、アンジュはおネム気味


11m - コピー
深紅や赤やオレンジや黄・・まだ緑の葉もあってグラデーションが美しい


12m - コピー
カノンのお顔に枝がかぶっちゃった


13m - コピー
そのメイキング画像
がんばる後ろ姿

14m - コピー
にこにこお姉ちゃんを冷静に見つめる妹たち


15m - コピー
オレンジな木々たち
奥になんらかの銅像がありますね

16m - コピー
曇りで富士山は見えませんが
河口湖バックでタカ夫と一緒に3姉妹

17m - コピー
富士山見たかったね・・


18m - コピー
こちら無料の駐車場です。
スワンボートや船に乗りなよと誘ってくるおじさんはたくさんいますが。

このあとこの日のお宿に向かいました
そのお話は次回です


つづく・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します。

朝霧、お疲れ様でした。おかげさまで、良いお買い物をさせて頂きました( ^ω^ )。お天気、お天道様が、もうちょい頑張って欲しかったですね(>_<)。また、ママさんの朝霧の記事を楽しみにしますね( ^ω^ )。

紅葉、物凄く綺麗ですね〜。こんな紅葉の景色はなかなか、鎌倉とかでは観れないですね。三姉妹さんたちの背景になって、また映えますね( ^ω^ )。

| レオミクパパ | 2015/11/10 10:21 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんばんは!コメントありがとうございます。

先日はお足元のわるい中、朝霧までお運びいただき
ありがとうございましたi-189
お買い物もありがとうございます。
朝霧の地でもご家族みなさんにお会いできてうれしかったです☆

当日の高速渋滞を回避して、前日よりあちら方面に泊まっておりました。
土曜日の河口湖は曇りでしたが
紅葉も綺麗に色づき、少しの時間の散策ではありましたが
ひさしぶりの3姉妹そろってのお出かけ、よい時間を過ごすことができましたi-266
日本の四季の風景は美しいですね。
朝霧のお話、あと2話ほどお待ちください~i-179

| Alice mum | 2015/11/11 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT