ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴーにゃっつに似ている

きのう3姉妹のおひげをチョキチョキ切っていたのですが
アリスの切ったおひげが私の右目に入ってしまってすごく痛かったです
アレ、ちゃんと私の目から流れてくれたかな・・

1m - コピー
千葉のぴーにゃっつくん登場


2m - コピー
これは以前千葉のSAに立ち寄ったときに
アリスとカノンのおみやげに買ったものです
どうしてふたりにだけかというと・・

3m - コピー
千葉の犬舎さんで生まれたパピーアンジュ(生後1ヵ月)に
初めて会いに行った帰りだったからだよー
まだアンジュはお里で暮らしていたときだったから
お姉ちゃんふたりへのおみやげだったの 
でもこのぴーにゃっつくん、アンジュにちょっと似ているね。
だからママ買ったのかもしれないね



さて話はかわって明日にせまった朝霧フリマ
(フリマ自体は今日・明日の2日間開催されます。
雨天で中止の場合は開催地の朝霧Field Dogs Gardenブログでの発表となります。
このブログではお知らせできませんのでご了承ください。)


4m - コピー
手づくりわん工房 Alice Styleブースでは
犬種別シルエットミニトートも並びます。
シェルティのものは前回のフリマで在庫がなくなったため、新しいデザインにしてみました。

5m - コピー
その他の犬種のミニトートはこのようなデザインです。
どちらもフリマ限定のデザインです。

6mm - コピー
手編みバンダナも色とりどり、4サイズ持っていきます

8日()、みなさんからの心のこもったご支援品が並ぶ
シェルティレスキューさんのブースから見える位置に出店しているので
ぜひ遊びに寄っていらしてください3姉妹もいますー

7m - コピー
ピタっとくっついて眠るアリカノの写真でおやすみなさいです


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT