ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お食事のおともに

この季節、着るもの選びに困ります
基本的に私は薄着なのですが、だいたい夜になると後悔します

1m - コピー
今日はちょっとあさって8日()朝霧フリマのご紹介を・・
手編みバンダナと犬種シルエットミニトートのほかに
今回のフリマに向けて新しく作った”いただきますビブ”
手づくりわん工房 Alice Styleブースに並びます

2m - コピー
ごはんの時間に使います
3姉妹の食事風景を見ていて
どうしても顔まわりと胸のコートが食器に入りがちなので以前より気になっていました。
毛が入るのをおさえるためのものなので、こんな感じに着けます。
表面に”いただきます”という刺繍が入っています 
これを着けながらごはんを食べていたら可愛いかなと思いまして・・・

3m - コピー
ちょうど紅葉が綺麗なんじゃないかなー
コキアの紅葉が見られなかったから楽しみー

4m - コピー
そうそう・・お天気がちょっと心配なんです
我が家はずーっとハレハレ一家だったのですが、このごろちょっと自信ない・・
どうか爽やかな秋晴れ、いや贅沢は言わず、雨が降りませんように!
お出かけ予定のみなさん、どうぞお気をつけていらしてください

おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| お店のこと | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT