ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連シャン ~ ふわさら3姉妹 ~

ときどきアリスがそろそろおなかすきましたと見つめてくる時があります。
いつもカノンが遊んでほしいなとボールを持ってきます。
ときどきアンジュが抱っこしてほしいよとせがんでくる時があります。
・・・どれも私の幸せな瞬間

~ きのうのお話

1m - コピー
呼んだ呼んだー
でも最初はアンジュじゃないよ

2m - コピー
アリスからさらふわー


3m - コピー
アリスすっきりしたね


4m - コピー
カノンもさらふわーやわらかーい


5m - コピー
最後にアンジュももこもこー・・じゃなくてさらふわー


6m - コピー
3姉妹シャンプー&ブローをしたあとは毛まみれになるので
続いて私も早めにお風呂に入ってすっきりーわたしお疲れ!


おしまい


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
1日で3人もシャンプーするなんてすごいですよね!
私も最近自分達でシャンプーするようになったんですが1日1人が限界です(泣)

しかも3人ともめっちゃさらふわでとてもキレイ(≧∀≦)
もう尊敬だらけです!

新しいカメラも色の深みがよりクリアに写っていてとてもキレイです(^^)

| saki | 2015/11/04 09:55 | URL |

sakiさま

こんにちはi-189コメントありがとうございます。

シャンプー、sakiさんもきっと慣れればなんてことないですよ!
でもご自身でできないときは無理をせずにプロに頼んじゃえばいいのですi-179
私の場合、3姉妹に関わることはできるだけ自分の手でやりたく、
しかも一気にバーっとやってしまって終わらせてしまいたい性分なもので
2日にわけてやろうかなと思ってもついつい無理をしてでもやってしまいます。
サロンでしてもらったらきっともっとふわふわボリューミーになるのでしょうね(´∀`)
どうにかしたいこの性格・・。
昨日は掃除洗濯などなど他にもいろいろやったので、すっかり腰&筋肉痛ですi-229

おニューカメラ、なんだか以前より立体的に写ります。
まだ全然攻略できていないので、しばらくは2台持ちになりそうです。

| Alice mum | 2015/11/04 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT