ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和レトロなお店でカノンとランチ

11月はイベントがもりだくさん
10月初旬以降は大人しくしていたので、
お天気に恵まれて3姉妹が楽しく過ごせる日がたくさんあるといいな

~ 先日のお話

1m - コピー
タカ夫はお仕事、アリス&アンジュはヒート中ということで
カノンだけ連れてメロディ&ミニーちゃん家とランチを食べにお出かけしました
こちら外観かなり昭和レトロなカフェレストランJeudiです

2m - コピー
常連さんたちが長年足しげく通う雰囲気のこちらのお店
ありがたいことに店内わんこOKです
カノンはスリングのまま私の隣りへ

3m - コピー
メロディちゃんはバギーインで、ミニーちゃんはスリングの中で過ごします


4m - コピー
ドリンクはジンジャーエールを


5m - コピー
ミニサラダ~ドレッシングがとても味が薄かったのでたくさんかけちゃった


6m - コピー
”海老ベースのグラタンでウニソース”をオーダー
テーブルに運ばれてくるまで20~30分かかるので
お急ぎの方は日替わりランチなどがよいかと。
この日の日替わりランチはしょうが焼きで、メロミニパパさんがオーダーしていました
メロミニママさんは帆立ベースのグラタン、ウニソース

7m - コピー
アツアツだよー
わんちゃんはお皿にご注意を!

8m - コピー
メロディちゃんを見つめながらしょうが焼きを食すメロミニパパさん


9m - コピー
わんこメニューも2つありました今回は頼まなかったけれども。
そうそう、席に着くと最初にわんちゃん用のお水を出してくださいます。
3頭でひとつでしたが

10m - コピー
ミニーちゃん、”おいで”と声をかけるとひょいっと小鹿ちゃんのようにパパのもとに


11m - コピー
デザートにいろいろな味のジェラートを。
こちら私の焼きりんご
メロミニパパさんは塩小豆、ママさんはソバの実焦がしキャラメル
珍しいお味ばかりですねー

一見、わんこOKとは思えない昔ながらのカフェレストラン
常連さんたちも優しくて、居心地の良いお店でした
また食べに行きたいなと思います
見つけてくださり&ご一緒してくださったメロミニ家のみなさん、ありがとうございました!

12m - コピー
アリスとアンジュがお留守番をしていてくれたので
ランチだけで早めに帰宅ー
ただいまアリスーもうすぐお出かけできるからね

13m - コピー
おみやげ・・ない
そのかわりおいしいおやつを進呈しました


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT