ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週のあれこれ

私はケーキやアイスクリームなどのスイーツより
ジュースを飲む方が好きなのですが
カルピスを作った人って天才だと思っていますおいしすぎる

~ 先週のお話

1m - コピー
先週のあれこれを少しずつご紹介
カノンをおさんぽしながら、3姉妹のクリニックに向かい
3姉妹のフィラリア予防薬をもらいに行きました

2m - コピー
夫と私の共通の友人宅に3姉妹とおじゃましました
わんこがいないお家なのでソフトサークルを持参して
3姉妹にはずっとその中にいてもらいました

3m - コピー
友人が用意してくれたごはん


4m - コピー
奥さんかと思ったら、ふざけたこの友人がタコスを作ってくれていました
料理ができるとは・・・むむ、なかなかやりおるな

5m - コピー
今年の7月に石川県金沢市に住む私の親友を訪ねて
3姉妹と一緒に旅行した記事を書きました→こちら
その親友Nちゃんが東京に日帰りで出張だったので
夜ごはんを一緒に食べました3姉妹はお留守番です

6m - コピー
この日は高速夜行バスで帰ったNちゃん
金沢行きのバス乗り場までお見送り
でも来週また彼女は東京出張があるから夜ごはんを一緒に食べるんだ

7m - コピー
金沢のおみやげをたくさんもらいましたありがとうねー
次回は手ぶらで来てね

8m - コピー
またある日はタカ夫と一緒に整体へ
その帰りにササッと夜ごはんを食べて帰りました
イタリアのレモネードとピンクグレープフルーツで乾杯

9m - コピー
湘南しらすを頼んだつもりが、今年は獲れがよくないとのことで
どこかしらの遠い地の釜揚げしらすに変更されてしまったサラダと
明太子とウニとイカのパスタ
盛り付けのお皿の中で最後に混ぜたのでしょう、周りがソースだらけで汚い
なぜなんだ味はふつうにおいしいのに

10m - コピー
また違う日、キッチンで私が3姉妹ごはんを用意しているときの3姉妹
食いしんぼう順に並んでいます

11m - コピー
ソファやベッドのようなふかふかの場所も
硬くてひんやりする床もどっちも好きな3姉妹
その時々の気分でいろいろ眠るところを変えています


おしまい


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/701-8035b087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT