ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の木更津と海ほたる ~ すいらんの帰りに ~

お天気はよく気温が下がってきたので
わんこたちにとっては過ごしやすい季節になりましたね

~ 12日(月・祝)のお話のつづき

1m - コピー
すいらんグリーンパークで行われたワンフェスでご一緒したおともだちと
帰りがけに夜ごはんを食べることになりました
立ち寄ったのは三井アウトレットパーク木更津
それぞれバラバラにすいらんを車で出発し、こちらのドッグレストでおちあいました

2m - コピー
フードコートのテラスでテーブルをずらーっと並べて
みんななかよくいただきます(もう近くに誰もほかにお客さんもいなかったのでね・・)
タカ夫と私が店内にごはんを注文しに行っているとき
メロミニパパさんにアンジュを抱っこしていただいていました

5m - コピー
どれにしようかなーと悩む余地もなく
メロミニママさんがひとあしお先にオーダーされていた海鮮丼をマネっこー

3m - コピー
店内にはたくさんのお店があるので、食べたいものがちがうご家族やおともだちでも
わいわい楽しく食事ができます

4m - コピー
席に戻ってきたら、私はもう食べ終わったからとメロミニママさんが
アンジュを抱っこしていてくださいましたいつもお世話になります

6m - コピー
わっぱ茶屋というお店の房総花ちらしをー
お外でとっても暗かったため画質がすこぶる悪いですが

7m - コピー
タカ夫はなににしたのかなーと思っていたら
最初にソフトクリームを買ってきた・・
このお店、はやく閉まってしまうのでいつも食後に寄ろうとするとアウトなんですよね

8m - コピー
タカ夫のごはんは牛たんの利久
めずらしく写真を撮る前に食べ始めてしまったのでアップ画像はありません

9m - コピー
牛たんの単品ハーフサイズを私用に買ってきてくれましたえらいじゃないかー
(私は食べる前に撮影済み)

10m - コピー
みなさんでお好きなものをチョイスしておしゃべりしながら食事を終えて
タカ夫はピーとま家・とまとちゃんを抱っこさせていただきました

11m - コピー
なかよくカートに乗るモカココアくん兄弟と一緒に
ショッピングモール内を駐車場に向かって歩きます

12m - コピー
広い駐車場で同じ方向に停めたコータ&マールくん家と一緒に1枚



13m - コピー
その後、夜景を見て帰ろうとみなさんでアクアラインの海ほたるに寄りました
千葉に行くときはよくアクアラインを使いますが、
海ほたるに寄ったのはとってもひさしぶりでした

14m - コピー
イルカさんの前で集合ショット


15m - コピー
とっても風が強かったですがみんながんばりました


16m - コピー
カメの木彫りみたいなのが居たのでアンジュを乗せてみる
強風に煽られながらがんばってふんばったアンジュ
顏が必死です

17m - コピー
みなさんとバイバイする際、モカココアママさんの足元に居座るアリス
そこはモカくんの特等席だよ・・モカくんごめんね

この日夜遅くまでご一緒していただいたおともだちのみなさま
どうもありがとうございました
とっても楽しい一日となりました!

おしまい


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/700-61293e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT