ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピーなアンジュ

我が家は日ごろたくさんの写真を撮るので
大量にデータがあります
整理がてら時々以前に撮った写真を見返しています
今日はアンジュが我が家の家族になった頃の写真を数枚ご紹介


アンジュは産まれる前からお里にお願いをしていて
ママのココちゃん
出産予定日ピッタリに無事ご出産と連絡をいただき
仔犬ちゃんたちが落ち着いた頃からお迎えの日まで
2度ほどアンジュに会いに行き
待ちに待ったお迎えでした


お迎えの直後
①mini
大変な大雨の中のお迎えでした
この日はドッグショー会場近くでの受け渡しだったので
家まで30~40分ほどの距離でしたが
とても大人しくイイコにしていました



カノンがいたゾーンのサークルをアンジュに引き渡し
②mini
とてもとても小さかったです
このとき生後80日、体重がちょうど1kgに届いたところ
アンジュは産まれた時から兄弟の中で一番小さい子でした




③mini
ついさっきまで自分のお部屋だったのに
今はちがう子がいる・・と
とても興味津々な様子のカノンでした





こちら以前も載せた写真ですが
④mini
小さいカラダでいわゆるヘソ天は可愛いですねぇ
うちの子たちは今でもみんな
ヘソ天で寝る姿が時々見られます






アンジュが我が家の家族になって2日目
⑤mini
アリスとカノンが不思議なものをみるように
アンジュを見つめていました
アンジュは初日からとても落ち着いて、というかおてんばで
新しいおうちにすぐに溶け込んでいました





3頭目にもなると私も度胸がすわってくるもので
アンジュが来てから少しして
はやくもドッグランに連れて行ってみました
⑦mini
ワクチンは済ませていたので
アリスとカノンと一緒に貸し切りできるランです
走らせるというより 外に慣れさせる目的でした





⑧mini
最初はアリスとカノンだけ走らせて遊ばせて
最後の方でスリングに入れていたアンジュを芝生におろしてみました
このとき生後3ヵ月になったばかりです





⑨mini
アンジュは数歩だけ歩いてずっと私の足元にいました
私のブーツと比べてアンジュの小ささがわかるかと思います






⑩
ほんの一瞬 3姉妹で遊ぶの図
アリスとカノンはまったく攻撃的な子たちでないので
心配することもなく近くで見ていられます
いつもとてもそばにはいますが・・ね





アンジュが我が家の家族になった数日間の写真でした
今では小さいながらいろんなモノに例えられる
こんなモコモコに成長しました
⑪
ただいま生後6ヵ月半を過ぎ、体重もお迎えのときの3倍の3.4kgです
(本当に? 今日また測ってみようもっとある気がする・・)





アリスとカノンとアンジュ
⑫minimini
これからもなかよく
みんな一緒に楽しく元気で過ごそうね



つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹の写真をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| パピーのころ | 02:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIice mumさま

お迎えした頃より可愛いアンジュちゃん♪
ソファーの上から見てる図!
一瞬遊んでるかのような図!
とっても微笑ましいです(*^-^*)
一緒に居る事が大事、家族になっていく、絆が深まっていく、何も教えなくても頭のいいこども達!!
可愛いお子達をお迎えになりましたね(*^-^*)
お互いに幸せな毎日に感謝ですね(^0^)/

| コスモス | 2014/02/18 06:08 | URL |

コスモスさま

ありがとうございますー☆

アンジュお迎えした頃より可愛くなってますか??
だとしたらうれしいですーi-179

カノンはアンジュと年齢が3ヵ月違いと近いせいか
最初から一緒に遊んでいました
アリスはアンジュがとても小さくパピーだったので
距離を置いている感じがありましたが、
ここ最近はカノンが傍観者で
アリスとアンジュが追いかけっこしている光景も見られます
アリス的には遊んでいるというよりは
アンジュにダメなことを教えているような雰囲気ではありますが
一緒に暮らす家族として
気にかけるようになったのだろうと思うとうれしいですi-228

今度あの室内ランで
バブーくんアンジェラちゃん
3姉妹と一緒に遊んでくださいi-190

| Alice mum | 2014/02/18 12:30 | URL |

AIice mumさま

追記。
もとい、お迎えした頃から可愛い(笑)
2文字違いで大きな違い(笑)
すみませんm(_ _)m
おばちゃんは日本語もきちんと書けません(笑)
笑ってる場合ですかって、笑ってごまかします!!
多分、このまま老化するのみです(^v^)

| コスモス | 2014/02/18 14:18 | URL |

アンジュちゃん、どのお写真も可愛い~♪
ヘソ天姿は可愛すぎてもう反則技ですぅ。
パピーの頃からフワフワだったのですね。
6ヶ月半で3.4kgですか。
ポロムがうちに来た7ヶ月の時に3.2kgでした。
同じくらいの大きさ(成犬4kg)になるのかも~。
アンジュちゃんの成長が楽しみです。

| ぺり犬 | 2014/02/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま

あっ ごめんなさい
私が文字の読み取りちがいですね 笑
でもどちらでもうれしいですi-179ありがとうございます

| Alice mum | 2014/02/19 02:56 | URL |

ぺり犬さま

ありがとうございますーi-179
ポロたんの方が小さい!ですねi-237
アンジュはきっと4kg台に留まるかと思います
毎日見ていても
本当にどういうオトナになるのかまったく想像がつかず
楽しみなような不思議な気持ちです
顔もつくりもすべて小さく
本当に6ヵ月半が信じられないぐらいです~

| Alice mum | 2014/02/19 03:00 | URL |

現在のアンジュちゃんもモコモコだけど、お迎えした頃から既にモッコモコだったんですね~!
うちの子は毛が少なくて貧相?な時期があったけど、アンジュちゃんはずっとフワフワで可愛い~(*^。^*)
小さい体格の子はコートが寂しくなる傾向があるって聞いた事があるけど、アンジュちゃんは立派なモフモフさんになりそう…。
成犬になった時にどんな感じになるのか、今から楽しみですね(^o^)

| タイサママ | 2014/02/20 13:05 | URL |

タイサママさま

そうなんです、毛質ってこんなにもちがうものかと
アンジュで思わされました(゚o゚)
アリスとカノンはいわゆるキツネ期がありましたよー☆
アンジュのカラダにてのひらをうずめると
みっしりしっかり毛が生えていて「おおっ」と思います
今の時点でシェルティらしからぬ風貌なのに
これから本当にどうなっちゃうのだろうと楽しみなような不安なような
とても不思議な気持ちで毎日過ごしております 笑

| Alice mum | 2014/02/20 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/70-02fdccb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT