ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊手市にくりだす

こんにちは

今日はまっとうな時間にアップです





昨日のこと・・

①初カート!
おニューのバギーで初おでかけです







②乗っていますよ
おニューのバギーは走行スムーズ♪ 快調です
アンジュは私のスリングの中







③着いたー
つきました








④熊手市
毎年12月6日のみ開かれる
東京北区・王子神社の熊手市






♪ドンドンカッカッ ピーヒャラララ~
神社のスピーカーから お祭り風の音響が大音量で流れています
⑤笑顔
アリカノはブルブル震えています
太鼓の音やスピーカーから流れる機械的な音楽
とても苦手なようです

カノンもバギーの中にいますが
引きこもって写っていません
がんばれっ これも修業じゃっ

アンジュはママスリングの中の安全地帯に~






あっという間に暗くなってきました
⑥熊手市・夜
熊手市の雰囲気になってきました
こちらの熊手市 お店は4軒のみなのでちょっと地味め
後ろの方がママのように写っています





夫のタカ夫(仮名)はスイーツが大好きなので
りんご飴やさんでパイナップル飴と ぶどう飴を購入
⑦りんご飴
あえてりんご飴は買わず
 







はじめて熊手を買いました
⑧七福神
熊手というより
しめ縄でできた宝船に乗った七福神
今度 ちょっとしたお店をはじめるので
商売繁盛・千客万来の旗もたててもらいました






今日の収穫
⑨飴と






そこにアリスもやってきた
⑩アリスと
弁財天さんをガン見








zzz・・・
⑪今日のおひるね
今日は3人ソファで寝ています






つづく・・・


3姉妹をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

| 東京23区内 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったんですね!

いつもブログ拝見させていただいてます〜i-185
熊手ついに購入したんですね!
カワイイ〜♡
私も、10日はお店早く閉めて買いに行ってきますよi-203
それにしても みんな可愛くスクスク育ってますねi-184
空はアンジュちゃんと同じくらいなのに、先日病院で体重測ったら 4.6キロもありました‥i-202
重い‥重すぎます。。
これからもみんなの成長楽しく拝見させて頂きますね〜i-176

| 空の母 | 2013/12/08 02:12 | URL |

空の母さま

ありがとうございます~v-352

本当は教えていただいたちりめん熊手がほしかったのですが
その日に熊手市行けなさそうなんですよi-241
なのでこの1年はこれで・・
あっ でもこれも米俵の部分はちりめんでできていますi-265

空ちゃんもすくすく~♪
元気が一番! 今度おさんぽご一緒しましょうi-189

ブログの方でもよろしくお願いしますーi-267

| Alice mum | 2013/12/08 02:25 | URL |

こんにちは(^^)
毎日、可愛いお写真ありがとうございます。
とっても癒されます。
お布団の中でニヤニヤしながら見てます。
今日は、私事なのですが・・・

今日の我が家のページは年賀状についてのお知らせです。
ママさんには是非読んでほしいな~と思います。
お時間があったらぜひ寄って下さいね。
お待ちしてます(^^)
いつもありがとうございます。

| ララ&リリ- | 2013/12/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま

うれしいお言葉ありがとうございますi-267
すこしでも癒しをお届けできているならとてもうれしいです

ブログ拝見しました
ララちゃんの優しいお顔
とても家族思いのよい子だったのでしょうねi-228

ララ&リリーさんのお気持ち
とてもとてもよくわかります

私にとって我が家の3姉妹も
なによりも大事な守るべき子どもたちです

ララちゃんが広いお空で
ご家族みなさまを優しく見守ってくれていますね

ララちゃんが穏やかに楽しくお空でも暮らせますように

これからもララちゃん・リリーちゃん・きぃちゃん
ご家族のみなさま一緒に
素敵な時間をお過ごしになってください

こちらこそありがとうございます

| Alice mum | 2013/12/08 21:33 | URL |

熊手市、行けなかったので写真で見られて様子がわかりました~(^^)/
三姉妹でソファーで寝るなんて微笑ましい光景ですね♪
寝顔って癒されますよね。。。

| ティア | 2013/12/09 16:07 | URL |

ティアちゃんママさま

アンジュが我が家の家族になって1ヵ月半ほどですが
このごろ3人くっついて寝るようになりましたi-179
いま私の座っているイスの下に3人くっついて寝ています

寝顔はパピーでも大人になっても癒されますよね~i-176

| Alice mum | 2013/12/09 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/7-1eeb6231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT