ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃいこ集合写真 @すいらんワンフェス最終章

きのうはタカ夫とふたりで整体に行ってリフレッシュ
私は人生2回目の整体、タカ夫はお初です
めちゃくちゃ痛かった・・ 頭蓋骨が

~ 12日(月・祝)のお話のつづき

1m - コピー
すいらんワンフェスにおともだちと来ている3姉妹
一番奥の縦長ランでもずくぬ姉妹と一緒に遊んだあとはみんなで写真を撮りますよ

2m - コピー
お隣りのランにいたメロミニ姉妹も合流しました


3m - コピー
おそろいのチュッパチャプスお洋服7姉妹ー


4m - コピー
そこにマールくんも加わって、ちっちゃい感じの子の集合ショットーコータくんがいないー


5m - コピー
パープルがイメージカラーのもずくちゃんが
今日はパープルなタカ夫に捕らわれた

6m - コピー
そろそろすいらんを出ようかしら


7m - コピー
みんなで出口に向かいます
小鹿のようにスリムなミニーちゃんの2倍はあるのではないかというアンジュの背中の幅

8m - コピー
milmilちゃんと私が勝手に言っている親友のもずちゃんとアンジュ
おそろいのお洋服ー

9m - コピー
メロミニママさんの御御足の上に腰を下ろすアンジュごめんなさい


10m - コピー
最後にもずちゃんを呼び捨てに思っているであろうアンジュでおわかれです

すいらんで思いがけず会うことのできたみなさま
ありがとうございました

このあとおうちが途中まで同じ方向のおともだちと一緒に
夜ごはんを食べに行きました
その話は次回です

おしまい


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT