ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もずくぬちゃん×3姉妹 @すいらんワンフェス4

いまNHKののど自慢を観ながら記事を書いています
この番組を観ると日本て平和だなぁ・・といつも思うのです

~ 12日(月・祝)のお話のつづき

1m - コピー
すいらんわんフェスのお話がつづいております。
さて、milmilちゃんちのもずくぬちゃんとふたたび縦長ランに移動してきた3姉妹

2m - コピー
相変わらず3姉妹のセリフの文字色選びに迷走している私・・見づらくてごめんなさい


3m - コピー
この日初めてリードを解き放たれたアリスがやっぱり楽しそう


4m - コピー
3姉妹・・と思いきや、カノンじゃなくてくぬちゃんだったー


5m - コピー
4頭で走り去って行きました


6m - コピー
こちらは正真正銘の3姉妹


7m - コピー
高速で走っております


8m - コピー
こういう姿を見ると3頭育ててきてよかったなと思います


9m - コピー
アリスを必死で追いかけるアンジュ


10m - コピー
お隣りのランのココアくんと並走して走るアリスを追いかけるくぬちゃんとアンジュ


11m - コピー
みんな楽しそうですねー


12m - コピー



13m - コピー
アリスはぴょんぴょん走るタイプですが
本気で走ると結構速いんですよ

14m - コピー
もずちゃんも一緒に走ろうよー
3姉妹とは大きさも同じぐらいだし楽しく走れるよ

15m - コピー
アリスの首元にかぶりつきながら走るアンジュ


16m - コピー
ふと隣りのランを見ると、小高い丘にのぼったココアくんが
降りられなくなっていました

17m - コピー
大丈夫、ちょっと経ったらちゃんと自分で降りられていたよ


18m - コピー
火がついたもずちゃんがmilmilちゃんにアターック


19m - コピー
あれれ、もずくぬ姉妹がはやくも右にそれて行ったよ
milmilちゃんについていったのはアリスでした

20m - コピー
合流~


21m - コピー
もずくぬ姉妹の行く手をはばむカノン


22m - コピー
よかったねー


23m - コピー
もずくぬ水を飲むアリス


24m - コピー
ごめんねもずちゃん


25m - コピー
もずくぬちゃんと一緒に楽しく遊べた3姉妹
次回、すいらんワンフェス最終章です


つづく・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事

| わんこイベント | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/698-2598dd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT