ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの場所でふたたび ~ サニーちゃんも一緒だよ ~

我が家のカメラ、
8年ほどに夫にクリスマスプレゼントだったかな、買ってもらったのですが
もうすでにカメラの耐久シャッター数を悠に越えております(20万回ぐらい?)
いつ限界が来てもおかしくないので、結構いつもヒヤヒヤしています
ピントも合うのが遅くなってきたし・・そろそろほんとに新しいものを買わなければかも・・

~ 4日(日)のお話のつづき

1m - コピー
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島に来ている3姉妹
屋上のランでちょっとだけ遊んだお次は1階のカフェでお茶タイムです

2m - コピー
ランでご一緒した4シェルちゃんに加えて・・


3m - コピー
このあたりのカフェと言ったらレオミクパパさんのレオンくんと


4m - コピー
ミクくんーひさしぶりだねー! おふたりとも元気そうでよかったよー
しかも今日はママさんもいらしていただきました
ママさんとは2度目ましてですが、またお会いできてうれしいです

5m - コピー
そしてコリーのシリウスくん
パパさんママさん・・サニーちゃんが旅立たれてから日も浅く
今日のこの場所にいらっしゃるのは
いろいろな思い出がめぐってお辛いお気持ちもあったはずですのに
にもかかわらず、笑顔でご参加くださって本当にありがとうございます
バッグのサニーちゃんと一緒にいらしていただいてとてもうれしかったです
パパさんママさんのお顔を拝見したら、
言葉につまってサニーちゃんのことを何もお話しすることができず
大変申し訳ありませんでした
私はもちろん、みなさんの目にも
シリウスくんと一緒にサニーちゃんのお姿もちゃんと見えていました
(→前回このお店で集まった時の記事はこちら

6m - コピー
我が家は3姉妹を長椅子に座らせていただいたので端っこに座りました
お隣りは前回お席が遠くてあまりお話しできなかった優しいエレナちゃんご一家です

7m - コピー
午後3時のおやつタイムだったので我が家のオーダーはこんな感じ
この夏から注文形態が変わったこのお店
最初に自分でカウンターに行って注文して
後ほど席に頼んだものを運んでもらうスタイルになりました

8m - コピー
宴が始まった頃、お外にシェルティちゃんの姿が見えました
初めましての六花ちゃん
にこにこ優しく人懐っこくてとってもおりこうさんな女の子でしたー
同胎のご兄弟との待ち合わせをされていらっしゃいました

9m - コピー
我が家の3姉妹は日中のおさんぽで少々疲れた様子
アリスはエレナパパさんにもたれかかって、ずっとナデナデしていただいていました
パパさんお世話になりましてありがとうございました

10m - コピー
カノンとアンジュも夢の中・・


11m - コピー
にゃつくんのあられもないお姿・・キャッ


12m - コピー
エレナちゃんは床でごろーんと本気のおネムモードに入っています
お外でこんなにリラックスできるようになったんだね
優しいパパさんママさんのもとに迎えられて本当によかった

13m - コピー
元気娘のコロナちゃんは可愛い一発芸を披露してくれました
両膝の間にズボッとお顔を入れてくれるのー私にもやってくれましたよ

14m - コピー
3姉妹が起きたようですよ
カノンはまだ寝ぼけている様子

15m - コピー
手前からエレナちゃん&にゃつくん&コロナちゃんー


16m - コピー
ハロウィングッズを貸していただいた3姉妹
もう10月ですねー楽しいですねーこういうの

17m - コピー
さてここで集合ショットを
サニーくんも入れて2コリー+9シェルティ

18m - コピー
クールに見えがちな我が家の長女アリスも本当は密かに甘えんぼう
いつも私とラブラブなんですよ

19m - コピー
シリウスくんとアンジュの2ショット
体格差の違いすぎるふたり、見つめ合って何を思う・・・

20m - コピー
こむぎちゃんに寄り添ってもらって喜ぶタカ夫よかったねー


21m - コピー
にゃつパパに愛でていただくアリスアリスもよかったねー


22m - コピー
同じくにゃつパパに抱っこしていただいたアンジュ
上の2枚はあんよがピーンとなっていますが
落ち着いて抱っこされていましたよ・・・あれ、もずくぬパパ・・残念

23m - コピー
お名残惜しいですが、そろそろお開きの時間です
まったりメンバーで楽しい時間を過ごすことができました

24m - コピー
この日ご一緒していただきました
こむぎちゃん家、なつくん家、コロナちゃん家、エレナちゃん家、
レオン&ミクくん家、そしてサニーくん&シリウスくん家のみなさま(順不同)
お世話になりましてありがとうございました
またぜひご一緒させてください


おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・神奈川県 | 02:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします。
とても素敵な記事、楽しく毎回拝見しました。
我が家のツインズも可愛くパチリして頂いて、
掲載ありがとうございました。本当に、とても
キラキラしていて綺麗ですよね。我が家の雑な
感じとは大違いでございます(T_T)/~~~。
皆さん可愛らしく、何よりとても豪華で(^^)、
素敵な宴でした。

ママさん、パパさん、姉妹さんにお会いできて
とても嬉しかったです。アリスちゃんのお茶目
な姿や、にゃつパパさんがトロトロになってい
る姿(笑)を見れて、幸せでした。
シリウスちゃん、可愛いパチリですね。それに
アンジュちゃんと向き合っておしゃべり??
ほっこりしました。
素敵なお土産、ありがとうございました。感激
しちゃいました!!大切に使わせて頂きます。
また、遊んで下さいね!

| レオミク’sパパ | 2015/10/10 15:50 | URL |

先日は楽しい時間をありがとうございました。
可愛いシェルちゃん達に癒され元気をもらいました。
アリスママさんに作って頂いたサニー&シリウスバッグは宝物です。
サニーの写真もたくさん載せて下さってありがとうございます。とても嬉しいです。
アンジュちゃん、カノンちゃん、アリスちゃんのハロウィン姿が可愛くてうっとりでした。ワンちゃん雑誌の表紙を飾ってほしい!

またぜひよろしくお願い致します。

| サニー母 | 2015/10/10 21:28 | URL |

こんばんは^_^

皆さんカメラ談議で白熱してましたね^_^
エレナは身体を寄せて甘えてくれないので 主人はアリスちゃんにめろめろでしたよー💕
楽しかったです。ありがとうございました。

| メルエレナママ | 2015/10/11 01:23 | URL |

レオミク’sパパさま

パパさんおはようございますi-179
レオミクくんのお写真、暗い室内だったのとお席が遠かったため
あまりよく撮れなくて申し訳ありませんi-241
もっとおふたりをたくさん撮りたかったです。
前回同じ場所でお会いしたメンバーとほぼ一緒で
我が子たちも落ち着いて居られた様子でよかったですよね。

これから涼しくなって過ごしやすい季節になりますね。
おいしいお酒とお料理で、またゆっくりパパさんママさんとお話ししたいです。
素敵な時間をご一緒できて私もうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-189

| Alice mum | 2015/10/11 11:42 | URL |

サニー母さま

先日はご一緒していただきましてありがとうございました。
あのお店はママさんパパさんにとって
楽しくもおつらくもある思い出の場所かと思います。
たくさんのお気持ちが溢れる中
ご家族でいらしていただいて本当にありがとうございました。
みなさんのお姿を拝見して
サニーちゃんのことをお話ししたかったのですが
言葉が出てこずに何も・・
失礼をお詫びいたします。
今回は席も遠かったのであまりお話もできずに残念でした。

シリウスくんはみなさんから大人気でしたねi-228
レオミクパパさんがプレゼントしてくださった
サニシリちゃんのバッグ、お持ちいただいてとってもうれしかったです。
アリスを気に入ってくれたサニーちゃん
きっとこの日も一緒に過ごしていましたよねi-228

サニーちゃん&シリウスちゃん家のみなさんには
素敵なおともだちがたくさんいらっしゃいますi-179
これもすべてママさんパパさんのお人柄の賜物です。
これからもどうぞお出かけご一緒させてください。
 

| Alice mum | 2015/10/11 12:06 | URL |

メルエレナママさま

ママさんこんばんは。
先日は楽しい時間をご一緒していただきましてありがとうございました!
エレナちゃんは前回のほぼお初のドッグカフェの時に比べて
とっても落ち着いて楽しんでくれていたご様子
私もうれしく思いましたi-237
おともだちとも上手に過ごせていて微笑ましかったです。

優しく穏やかなパパさんママさんに迎えられ
そして大切に育てていただいて
エレナちゃんが安心して毎日を過ごせるようになったんだなと
彼女の表情や行動を見ていてとても伝わってきました。

カフェでは3姉妹がパパさんのお隣り、
アリスがパパさんのおひざに寄りかかってしまって申し訳ありません。
でもずっと優しくナデナデしていただいて
アリスもとてもうれしかったと思いますi-228
お世話になりましてありがとうございました。
エレナちゃんもきっとこれからおふたりにもっと甘えてくれるようになる日がきます。
素敵なハーネス&リード、エレナちゃんにとてもよくお似合いでしたi-267
またぜひご一緒させてください。
これからもずっと素敵なご家族でいらしてください。

| Alice mum | 2015/10/12 03:17 | URL |

ありがとうございました^^

Alice mum さん

遅ればせながら、先日はありがとうございました~(*^^*)
家に帰って、ポートレートをしげしげと見つめ…
なんて素敵な演出をしてくださるんだろう!と感激♪
我が家のリビングで一番目に止まる場所に飾りました!
家宝!?にします(*^^*)

コロナの写真も、たくさん載せていただいて感謝です♪
いつも素敵な写真を撮ってくださって、やはりカメラマンの
腕だと思います…って、あの日のティータイムは、
カメラ談義がやけに盛り上がりましたね^^
(多分、コロナパパがテーマを出したのがきっかけですが…)

今回はランでの時間が短かったので、次にご一緒出来た際に、
3姉妹ちゃん、コロナと遊んでやってくださいね~(*^^*)

| コロナママ | 2015/10/13 12:57 | URL |

コロナママさま

ママさん、コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました!
ふたたび楽しいコロナちゃんご一家にお会いできて
うれしかったです。ちょっとお話しし足りなかったかなーi-179
コロナちゃんの可愛い笑顔のお写真、
前回のドッグデプトで撮ったものですi-189
飾っていただけてとってもうれしいですi-237わーい

今回、コロナちゃんのお写真をあまりよく撮れなくて反省なんです・・
次はまた天気のいいお外でお会いしていっぱい撮りたいな♪
パパさんのカメラ談議、毒をはいてしまってごめんなさいi-183
私が思うに、素敵な写真を撮ることができるかどうかは
撮影技術はもちろん、
それよりもその被写体に対する愛情がどれだけ大きいか、だと思うんですね。
ですのでコロナパパさんママさんもきっとこれからもっとたくさんの
コロナちゃんお素敵なお写真が撮れますよi-179
その子のパパママが一番我が子の可愛い姿が撮れるはずですものーi-176
あれから我が家も新しいカメラ購入が現実味を帯びてきており
(いまのカメラが限界に達しているようで)
夫と私とで欲しいメーカーに相違が出てきておりますi-229
どうなることやらーi-183

次回はコロナちゃんと3姉妹、もっと一緒に遊びましょうねー☆
またよろしくお願いいたします!

| Alice mum | 2015/10/15 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/689-2cc00432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT