ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湘南ドッグデプトでちょっとだけらんらんラン

きのうはひさしぶりに3姉妹を実家に連れて行きました
いつもの子だくさんスタイルで

~ 4日(日)のお話のつづき

1m - コピー
江ノ島さんぽの後はこちらDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島にやってきました
こちらはドッグランが屋上にあってこの日はとっても暑かったー
→前回訪れた時の記事はこちら(ほぼ同じメンバーですよ

2m - コピー
ランで一緒に遊んだメンバーはこちら
江ノ島さんぽをご一緒したこむぎちゃん&にゃつくんに
コロナちゃんとエレナちゃんも加わってなかよしメンバーに

3m - コピー
コロナちゃん、エレナちゃんファミリーのみなさま
大変お待たせしてしまってごめんなさい
みんなでわらわら

4m - コピー
エレナちゃんとこむぎちゃん
おっとり女子のおふたりはとてもよい雰囲気ですね

5m - コピー
アリスは隣りのランとの境目を放浪中


6m - コピー
しかし暑さの中の江ノ島さんぽで体力を奪われたのか
ほとんど走らずに涼しい日陰のベンチの下でひとやすみ

7m - コピー
まーこさんと一緒に走るにゃつくんの背後から
元気印の弾丸娘・コロナちゃんが思いっきりにゃつくんに飛びかかっていました
にゃつくんたじたじ

8m - コピー
暑さにやられてお疲れ気味の3姉妹
そして芝生以外だとそこまで走らない3姉妹

9m - コピー
一方、こむぎちゃんはまだまだ元気!
ママのこむぎんこさんととっても楽しそうに遊んでいました
こむぎちゃんのジャンプ初めてみたー

10m - コピー
コロナパパさんに愛でていただいているアンジュ
その手を無表情で凝視している

11m - コピー
コロナパパさんに写真を撮っていただいているアンジュ
きっと無表情なんだろうなぁ・・ 全然走っていないしパパさんごめんなさい・・

12m - コピー
コロナママさんに追われるアンジュ
みなさんに相手をしてもらってありがたいです

こむぎんこさんに1階のカフェの予約をしていただいた時間がせまってきたので
みなさんでカフェに向かいますー
(結局ランには15分ぐらいしかいなかった

つづきは明日!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事

| ラン・神奈川県 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/09 17:53 | |

かわいいですね。

ここ、1ヶ月ほど読ませていただいております。三姉妹とってもかわいいですね。癒されます(*´∀`)♪文体も、かわいらしく、ほっとできるので、ついついきてしまいます。

うちは今息子と、娘とシェルティを飼おうかと話しています。すっかり魅了されました!

三連休はシェルティブリーダーさんのところへ出掛けます。

三姉妹ちゃんも、楽しい連休になりますように(^^)

| シェリー | 2015/10/09 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/09 19:38 | |

シェリーさま

はじめまして、コメントありがとうございますi-228
このブログをそんな風におっしゃっていただいて
とてもうれしいです。ありがとうございます。

個体差はあるものの、シェルティはとても美しく魅力的で賢い犬種です。
この頃あまり見かけないので
こうしてブログなどで繋がっているシェル友さん(シェルティのお友達さん)とは
よく集まりなかよくなりますi-179

アンジュは千葉県のDEENS SHELTIEさんというブリーダーさんです。
この子はとても小さいですが、両親はきちんとスタンダードなサイズの子から生まれました。
たまたま兄弟の中で一番小さかったんですよi-228
シェルティは個体差の大きな犬種のひとつで
成長してみなければ大きさが予想しづらいかもしれません。
ただ子犬のときに同じ頃に生まれた他のシェルティと比べて脚が細く
足(肉球)が小さな子は小柄に育つ傾向にあると思います。
我が家の3頭がみんなそうです。

シェリーさんご家族のもとにも素敵なご縁が繋がり
素晴らしいシェルティちゃんと巡り会えますように願っています。

| Alice mum | 2015/10/11 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/688-5613aac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT