ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島さんぽ後編 ~ お外で海鮮、次なる場所へ ~

ただいまアリスとカノンがおしりをくっつけながら
対称のカタチで眠っております
アンジュは今はすこしはなれた場所で転がっています 

~ 4日(日)のお話のつづき

1m - コピー
江ノ島に上陸している3姉妹
こむぎちゃんにゃつくんと一緒におさんぽ中です

2m - コピー
ちなみにアンジュは私のスリングの中で悠々と揺られております
ここ人混みじゃなかったから歩かせればよかった・・忘れてた

3m - コピー
わん見知りのにゃつくん(本名:なつくん)がカノンと並んで歩いているよ!
にゃつパパに強引にカノンのリードを持たせた私フフフ

4m - コピー
しばし多頭飼いを味わうにゃつ家のみなさん
にゃつくん、ほかの子と一緒に歩けておりこうさんだね

5m - コピー
坂を下って観光客で賑わっている場所へ戻ってきました
先日milmilさんがこむぎちゃんとデートしたときに食べていたしらすパンやさんに着きましたよ

6m - コピー
買いましたー
3個で250円とはなかなかのお値段ね・・

7m - コピー
すっごくアツアツでした
しらすもちチーズに改名したらいいのにというmilmilさんのお気持ち、とってもわかりますー
もちもちしていておいしかったです

8m - コピー
そしてちょっと遅めのランチをいただく・・
このとき日差しがものすごく暑くて、3姉妹の頭にハンカチをかけたり
冷えているペットボトル飲料を買って3姉妹のカラダにくっつけたりして涼を取らせ忙しなく
もう10月なのにね

9m - コピー
そうこう言っているうちに生シラス小鉢登場ー
生シラスひさしぶりだわ~

10m - コピー
タカ夫はシラスネギトロ月見丼
はやく食べないといたんじゃう~

11m - コピー
私は海鮮なめろう丼をー
漬け感がおいしかったですお味噌汁と茶碗蒸しもついてきました

12m - コピー
さて、おなかを満たしたら人混みの中をかきわけて次なる目的地へ・・


13m - コピー
右後方に見える灯台展望台のふもとまで歩いて戻ってきました
この日のお約束はこれだけではありません
次なる目的地へ急げ急げー

14m - コピー
カロリー消費させないとホントにおもちになっちゃう日がきちゃうー


つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 神奈川県 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!江ノ島散歩!(>▽<)
私もこの前、プチ江ノ島観光をさせていただきました♪
時間があまりなくて、上の方まで行けなかったんですが
また今度がっつりいきたいな~!

そしてしらすパン!
私は完全に、しらすの混ざったパンを想像して食べたので
かなり衝撃的でした!(パフッって音なるし・・・笑)
でも、私的にかなりヒットでした~♥また食べたいな~♪
豪華メンバーの江ノ島さんぽ、続きもたのしみにてまーす(^o^)

| milmil | 2015/10/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

お邪魔致します

続編、相変わらず最高〜( ^ω^ )ですな。なんと、にゃつさん家にカノンさんが加わってますな(^^;;。羨まし過ぎますな。我が家のような、雑な多頭とは差があり過ぎです(笑)。憧れてしまいますな(^o^)。仲良く並んで歩いて、にゃつさんも、とても、良い子さんですね。

なかなか暑かったので、陽射しがある所に留まると、厳しい日でしたね。しかし、江ノ島っぽいグルメなお食事、良いですね〜。海鮮、美味しいですよねー( ^ω^ )。
あの、アンジュさんの名誉のために、大丈夫かと(^^;;、アンジュさん、お餅にはならないかと(>_<)。

| レオミクパパ | 2015/10/08 18:21 | URL |

milmilさま

お返事遅くなってしまってごめんなさいi-183
コメントありがとうございますー☆
そうなんですよ~
ほんの少し前にmilmilさんがこむちゃんとデートされた同じ場所へ
こむぎんこさんプレゼンツ、人見知りまーこ家と一緒に
江ノ島さんぽしてまいりました!
10月になったので残念ながら抹茶かき氷は終わっていたのですよ・・i-240
来年はぜひとも食べたいなー。
しらすパン!本当にしらすもちチーズにすべき!
このお店の前に来た時にすぐにmilmilさんを思い出しましたよi-176
来年はぜひご一緒しましょう~☆

| Alice mum | 2015/10/11 03:28 | URL |

レオミクパパさま

パパさんいつもありがとうございますi-237
カノンを応援してくださっているパパさん
今度はレオミク家にもカノンをご一緒させていただこうかしらi-179
なつくんはわん見知りのシャイボーイですが
この日は害がない子だと悟ってくれたのか
すぐに特に気にせずに3姉妹とも並んで歩いてくれてとてもうれしかったです。

アンジュの名誉をいつも守ってくださってありがとうございます 笑
アンジュはころころしていますが、意外と運動神経がよくて驚かされます。
そのフォルムからかすべてが一生懸命な感じがするので、ただ歩いているだけで褒められますi-179

| Alice mum | 2015/10/11 03:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/687-eb4a73f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT